« コミケ合否 | トップページ | D・V・D!D・V・D! »

2004/11/11

『 ジンキ・エクステンド スターターブック』ですと!?

 情報元は楽画喜堂さま。
 12月上旬に『エクステンド』の前進たる『ジンキ(無印)』全4巻を出し、下旬に入門書たるムックを出して来年からのアニメに備えるか・・・。
 おのれ!隙が無いではないか、マッグガーデン!!
 実に見事な攻めっぷり。

 普段から    ∩ 青葉
      ( ゚∀゚)彡   青葉
        ⊂彡
       と叫びまくって『エクステンド』にはさっぱり興味が無いように見えるかもしれないアチキではありますが、ちゃんとブレイド本誌も追っかけてはおりますよ。
 もっぱら立ち読みではありますが。(爆)

 それにしても、今月号の『エクステンド』はすごかったですな。
 みんな両にいちゃんにフラグ立ちまくり!
 ってーかルイさんはいつのまにフラグが立ったんですか?
 無印・エクステンドを通じて両兵とルイのイベントって特に無かったよね。
 レイープされた時だって、特に優しくした とかいう訳じゃなかったし・・・。
 いやそもそも、ルイだけイベントが無かったから拗ねてるとも言えるわけか。
 それでもルイの性格を鑑みれば、あーゆー分かりやすい形で両兵への好意を形にするよりも、ネコ科的に 気が向いたときだけ(高飛車なまま)甘えてきて普段は知らん振り なんてのがそれっぽいと思うんだけどどうかね?

 それを踏まえて言うが、やっぱ両兵の相方は青葉が筋と思うが如何か。『火星のプリンセス』早い者勝ちって訳じゃないけどさ。

|

« コミケ合否 | トップページ | D・V・D!D・V・D! »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15551/1935724

この記事へのトラックバック一覧です: 『 ジンキ・エクステンド スターターブック』ですと!?:

» ジンキ・エクステンド [戯れ言乙]
アニメの公式ホームページも開設され。 アニメ放映に向け着々と土台が固められつつあ [続きを読む]

受信: 2004/11/12 00:32

« コミケ合否 | トップページ | D・V・D!D・V・D! »