« GC購入 | トップページ | 『スパロボGC』雑感 序盤 »

2004/12/16

『スパロボGC』開始!

 さて、それでは待ちに待って先走り○がほとぼしりそうだった期待の逸品
『スーパーロボット大戦GC』。早速プレイ開始であります。

 ファミ通の記事では初っ端が地球防衛組・ライジンオー登場ということでかなり興奮してたんですが、いざ始まったらいきなり『電童』が始まりましたよ
 いきなりオリジナルでこう来るとは、半端に情報を仕入れてた分 予想外だった。

 オリジナルのほうは男主人公・スーパー系という、いつものパターンと言うか
オーソドックススタイルで開始しました。
 発売前のデモでは「棒読み」「クソ」など散々な評価をされていたフェアリさんですが、プロローグの時点で見事に気に入ってしまったですよ。(;´Д`)
 最初に性格づけを行なったせいか、プレイを始めてからの戦闘シーンでは
違和感なく受け入れることが出来ました。
 主人公自体も良好。MXの時みたいな、「思わせぶりすぎてプレイヤー置いてきぼり」な状態には陥ってはいないと思います。

 ほいじゃ続きは た後ほど。プレイに戻ります。 ノシ

|

« GC購入 | トップページ | 『スパロボGC』雑感 序盤 »

スパロボ日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15551/2281166

この記事へのトラックバック一覧です: 『スパロボGC』開始!:

« GC購入 | トップページ | 『スパロボGC』雑感 序盤 »