« スパイダーマン発売延期~! | トップページ | 「怪しいやつを見たら泥棒と思え」by.K察 »

2004/12/05

1週間ほど前の会話

 バイト先にて

 同僚「鳳(仮名)さん、ドラクエは買わないんですか?」
  鳳 「買わんよ。ドラクエってだいたいクリアに50時間近くかかるでしょ。
     1日2~3時間やっても20日くらいだから、ぜって~最後までできない」
 同僚「なんでですか?別に時間かかったっていいじゃないですか」

  鳳 「コレだよ、コレ!!
 
     (メ゚Д゚)ノ

  20日後っつったらコレが出るんだよ!!
 オレのスパロボ好きは知ってるだろーが
(#゚Д゚)ゴルア!!
  オレはスパロボのためだけに64GBCも、
  あまつさえワンダースワンまで狩った男だぞ!!

   『VII』もPS2版『V』もスパロボ発売で投げ出したのは伊達じゃない!」(爆)

 
 ・・・と、こんな会話が繰り広げられておりました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  そんな訳で、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 DQ8クリアしますた!
 
 

|

« スパイダーマン発売延期~! | トップページ | 「怪しいやつを見たら泥棒と思え」by.K察 »

ゲーム 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15551/2165954

この記事へのトラックバック一覧です: 1週間ほど前の会話:

« スパイダーマン発売延期~! | トップページ | 「怪しいやつを見たら泥棒と思え」by.K察 »