« 「怪しいやつを見たら泥棒と思え」by.K察 | トップページ | 0083 MADムービー »

2004/12/10

『ジンキ』新装版 発売!

 という訳で、

jinki4jinki3jinki2jinki1 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は新装版『無印』の発売日ですよ、おまいら!

 ・・・とは言っても、アチキは狩ってませんけどね。(核爆)

 いや だって、この新装版 狩ってしまったら あれだけ高い金出して手に入れた旧版が完全に無駄になってしまいそうで・・・ねぇ。
 もしどうしても欲しければ、是が非でも予約しておけば良かったわけですし。
 それに店長にっきさんに曰く、
>「設定資料集は(中略)ラフデザイン集と言った物。あまり期待しない方がいい
>ですよ。」
ということだったし。

 そんなわけで、「運良く店頭にあったら狩ってみっか」程度の心持でアニメイト藤沢店へれっつらご!
 しか~し、案の定と言うべきか予想通りと言うべきか、並んでるのは通常版のみ。
 まー、どうしても欲しいということではなかったわけですから、ニュータイプとコレを狩って店を出ました。

 店を出た後、ふと「そういえばなんかnojimaの新店がOPENしたんだっけ」ということを思い出す。ちょうど『スパロボGC』のためにGC本体を探しているところだったので、もしかしたらGCが安くなってないか?と 儚い期待を胸に一路 大船へ。

 到着。どうやらnojima単独での出店じゃなく、ショッピングモールとしての立ち上げだった模様。足はそのままnojimaのゲームコーナーへ。
 
 
 
 
 
 ものの見事に通常価格でしたがね、_| ̄|○

 失意のままに帰ろうとしましたが、文教堂書店もテナントに入っていたので(メイトに逝った直後にも拘らず)冷やかしに入店。
 単行本が袋詰めされておらず、立ち読みが可能だったことに ちょっちビックリ。
 新刊コーナーを覗いたら ちょうど新装版『ジンキ』があったので、ちょっと立ち読み。


  ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ 。
 
      ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ 。
 
           ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ 。
 
 
 
うおぉおおオおお!?

 気分的には      ∩ ルイタン!ルイタン!
       ( ゚∀゚)彡  土ガニ!土ガニ!
        ⊂彡     ビン!ビン!
                 アルマ!ジロウ!

    ↑こんな感じ。

|

« 「怪しいやつを見たら泥棒と思え」by.K察 | トップページ | 0083 MADムービー »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15551/2223945

この記事へのトラックバック一覧です: 『ジンキ』新装版 発売!:

« 「怪しいやつを見たら泥棒と思え」by.K察 | トップページ | 0083 MADムービー »