« ああ・・・そういや忘れてた | トップページ | ちちくらべでトップれす »

2005/01/29

~私立 清華女子中学校 入学式~

 
 さて、さっき間抜けにもサイト1周年の事を忘れていたと書いたばっかりですが、振り返ってみると 色々なネタを積極的に登用していたんですな、アチキ。
 その中で卒業~Next Graduation~を記事にしていたのを思い出しますた。
 「そういや最近 公式HPを見に行ってないな~」と思い 見に行ったのですが、
いつの間に娘達のCVが決まってたんですか?
 まーでも、ママ達のCVは変わってない様で一安しnえ!芳野 日向子!?
 金丸さんは風子の義姉になっていたのですか!?
         (↑わかりにくいボケはやめなさい)

 しかし母が金丸・娘がこやまきみこ。
 問答無用のバカ親子にしか見えないのは気のせいですか?(暴言)

 で、高城娘が植田 佳奈・・・・・・・・・うえだ かな?
 この人 タカビー役なんて出来るのか?性悪娘なら得意そうだが

 そんなことなら、中本娘を伊藤 静、新井娘を生天目 仁美にして
マリ見て3人衆にしてみろよとか思いましたが、
仮に気弱な加藤娘をアラシタンよろしく折笠 富美子にしてしまうと
途端に地獄の偽月譚4人衆になってしまうので注意が必要ですな。

 とりあえず発表イベントは行ってみたいけど・・・ダメ元で応募してみっかね~?

|

« ああ・・・そういや忘れてた | トップページ | ちちくらべでトップれす »

ゲーム 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15551/2731508

この記事へのトラックバック一覧です: ~私立 清華女子中学校 入学式~:

« ああ・・・そういや忘れてた | トップページ | ちちくらべでトップれす »