« ちちくらべでトップれす | トップページ | ITプロジェクト »

2005/01/31

『うたわれるもの』アニメ化

 ふたばを覗いてたら、上記表題のような話題がありました。

 「またまたご冗談を
とは思いましたが、念のためLeafのOHPへ行って確認をしてみる。

 「ほ~ら、やっぱり無い

 まー一応ね、ホントに念のために めったに行かない葉鍵版を覗きに行く。
 それでも話題にしてるところは見つからなかった。

 うん、これはアレだ。
 やっぱりガセだったんだよ、ハッハッハ

と心も落ち着いたところで、MoonPhaseさんの雑記を見た。

>Leafファンクラブ会報よりアニメ情報。
 
 
なにい(・∀・)イイぃぃ!?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 『こみパ』の情報ですた。` ̄|_|○
 なんでこう、ガセだとわかっていながら釣られるかな~、アチキ。(;´A`)

|

« ちちくらべでトップれす | トップページ | ITプロジェクト »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15551/2761546

この記事へのトラックバック一覧です: 『うたわれるもの』アニメ化:

« ちちくらべでトップれす | トップページ | ITプロジェクト »