« 『マブラヴ オルタネイティブ』発売延期 | トップページ | 我はゼンガー、ゼンガー・ゾンボルト »

2005/02/02

紙の山を掻き分けて

 さて、明日は『スーパーロボット大戦OG2』の発売日です。
 アチキは予約してあるので、発売日前日の今日に手に入れられます。
 では、と調達に行く前に アドバンス本体を探す。
 
 
 ・・・・・・。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
NEEEEeeeeeeee!!!!
 
 
 てーへんだ!どこにもねぇですだよ!!
 普段から散らかし放題の部屋だから、さっぱり見つかりませんですだよ!!
 やべぇぜやべぇぜ!やばくて死ぬぜ!

 人によっては評判の悪いOGシリーズですが、アチキは既存のSRWと同じように
OGシリーズも好きだから、今回の『OG2』も期待していたのですよ。
 「アドバンスでスパロボが出る」と聞いたとき、実はかな~り不安だったんですが、
蓋を開けてみたらば 出てきたのはシリーズ屈指の良作『SRW・A』。
 いやもう この時点で「第4次を飛び越えて、Fに至ったか!!」と思いましたね。

 で、『OG2』。現時点では店頭デモとか公式サイトのプロモでしか見てないわけですが、これがまた 動くこと動くこと
 携帯機の表示能力の性能上 ドットが弱いのは仕方ないんですが、動きのパターンが
ハンパじゃない。マジでα並みですよ!!
 声が出ない・ドットが弱い というデメリットがあるとはいえ、あのサクサクと進む爽快感を鑑みれば携帯機ってホント 軽い気分でスパロボをやるには最適のハードかも
しれませんな。
 ただ、今回は敵の思考時間がほんのちょっっっぴり長くなったってフライング情報も
あるから、その辺はやってみて また評価が変わるかもな~。
 
 
 それはともかく、
 とっととGBA本体を発掘しなければばば!!!

|

« 『マブラヴ オルタネイティブ』発売延期 | トップページ | 我はゼンガー、ゼンガー・ゾンボルト »

スパロボ日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15551/2779958

この記事へのトラックバック一覧です: 紙の山を掻き分けて:

« 『マブラヴ オルタネイティブ』発売延期 | トップページ | 我はゼンガー、ゼンガー・ゾンボルト »