« 『OG2』23話までクリア | トップページ | 『魔法少女リリカルなのは』第2期 制作決定! »

2005/02/06

『OG2』第28話までクリア

 物語も中盤に入り、来るか来るかと思っていたお待ちかねのシーン。
 ラミアさん自爆イベントキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
 どっかで見たような・・・というより『A』で見たのとほとんど同じイベント。
 それでもこの自爆イベントが好きなアチキとしては嬉しい限り。
 ピノキオが初めて自分の足で立ち上がるのは、いつ見ても(・∀・)イイ!!もんだ。

 さて、そうこうしてハガネに復帰したラミアさん。
 「向こうの世界」の解説で、コロニー代表のシャア総帥とか出てくるのかとドキドキ
してしまったけど、さすがにそこまで悪ノリはせんかったワナ。(←あたりまえだっつの)
 で、エク姉様がラミアを迎えた時、ヴィレッタ・自分・ラミアを指して
「またこれで美人3姉妹が揃ったわね」とか言うもんだから、
「なるほど上手いこと言うもんだ」とか思ってしまったですだよ。
 『OG2』で新・α・ヒロ戦シリーズのヴィレッタとコンパクトシリーズのエクセレン
会話をしてるだけでも違和感あったのに、「お姉様」なんて呼ぶもんだから
えらい困惑したもんだけど、その後のエクセレンの言動の暴走っぷり
いつのまにか慣れてしまったな。

姉妹構成 長女:クローン
       次女:別種 実験体
       三女:人造人間
 
 
 って、おい! 普通の人間がおらんがな!!!

|

« 『OG2』23話までクリア | トップページ | 『魔法少女リリカルなのは』第2期 制作決定! »

スパロボ日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15551/2829877

この記事へのトラックバック一覧です: 『OG2』第28話までクリア:

« 『OG2』23話までクリア | トップページ | 『魔法少女リリカルなのは』第2期 制作決定! »