« もうすぐ『AIR』が始まるだに! | トップページ | よく分かる東アジア »

2005/03/27

1stへの思い入れ

 普段から公言しているとうり アチキはマクロスはですから、表題のような
『1stガンダム』への思い入れなんか全然持ってない。そんな風に考えてた時期がアチキにもありました・・・。
 でもね、・・・・・・それでもね・・・、
 
 
   「ザクとは違うんだよ、」ザクとは!」 
 
 
 
 
 
色んな意味でナメてんのかてめー福田負債!!

 あの名台詞を言わせた償いとして即座に退場させたのが、せめてもの負債の
良心だったのだろうか・・・?

 いや、そんな感性 もってるはずないか。(←いつになく大暴言)

|

« もうすぐ『AIR』が始まるだに! | トップページ | よく分かる東アジア »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15551/3453649

この記事へのトラックバック一覧です: 1stへの思い入れ:

« もうすぐ『AIR』が始まるだに! | トップページ | よく分かる東アジア »