« 音夢 | トップページ | 末妹者の体内に赤んぼ が発現した模様 »

2005/04/19

予想はしてたが、やっぱり延期か!      『マブラヴオルタ』!!

 もうなんと言って良いものやら分かりませんが、ageのエロゲー『マブラヴ』の続編
『マブラヴ・オルタネイティブ』発売延期がage公式HPで告知されました。
 ま、別に延期をすること自体はとやかくは言いません。
 遅れたなら遅れただけの商品を提供してくれると信じてますから。前作『マブラヴ』
も延期に継ぐ延期、確か5回くらい延期を重ねたんじゃなかったっけか?
 そんなもんだから、発売前から非難Go!Go! アンリミテッド篇の結末・並びに
分割して最終章を『オルタネイティブ』として分割発売 と発表。UL篇が
気に入らなかったエロゲーマーからは
「あれだけ延期をかましといてこんな終わりかよ!!」とすごい騒ぎでした。

 ・・・っが!アチキ自身は けっこうアレを高く評価しています。

 ただアレは恋人達2人が最後まで幸せに暮らしましたとさという完全無欠のハッピーエンドが無いだけの話で、「絶望的な世界で見つけた、ただ1つの幸せ。それは愛と勇気のお伽噺。」というコンセプトを全うしていると思うんですが。アチキは素直に感動しました。
 事実、「オルタに分割販売」の報が流れた時、「そんなに長いことは待たせない、
っつってるけど、どーせ延期して長くなるだろうから2年くらいでも平気で待つよ。」
と 周囲に漏らしてたアチキですから、2ヶ月の延期くらいでもないっスよ。

 しかし、発売が7月か~~~。

          ・・・・・・・・・。
 
 
                          ・・・・・・・・・7月?
 
 
    ・・・・・・、
 
 
               ・・・・・・・・・・・・。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
『サルファ』『サクラV』に丸かぶりじゃねーか!!!!

|

« 音夢 | トップページ | 末妹者の体内に赤んぼ が発現した模様 »

ゲーム 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15551/3772132

この記事へのトラックバック一覧です: 予想はしてたが、やっぱり延期か!      『マブラヴオルタ』!!:

« 音夢 | トップページ | 末妹者の体内に赤んぼ が発現した模様 »