« 株価急騰!?ブロッコリー!! | トップページ | あ、みとこんどりあ氏のHPとこ 復旧したみたいだ。 »

2005/04/15

バジリスク放送開始!

 『AIR』と『舞-HIME』が終了してしまってから、木曜の夜に全く気合が
入りません・・・。え?女神さま?なんで鹿 ソリは?

 さて、そんなボケボケした状態だったから木曜にナニが放送しているのかも
分からないありさま。家族も寝静まった真夜中に居間へ下りてくぁゃιぃヘタレ。
 そして新聞のTV欄で民放とUHF系を確認。

          ・・・・・・。

 オルタ見忘れた!_| ̄|○
 もっともフタコイオルタはキッズSTあたりでやるみたいだから、そうそう慌てる事もないんだけれどもね。
 そんな事を考えていると、オルタの下に新番組の表記があるのに気付く。

          ・・・・・・。

 バジリスク今日からだったのか!!(;゚Д゚)

 ちなみにその時 時刻は01:44、放送開始は01:45。
 やべえ!!思いっきし見逃すところだった!!

 何故だか理由はよくわからんが個人的に好きなこの作品。制作が決まった時は
かなり喜んだもんだ。確か一応 このblogでも書いたと思ったけどね。
 そういえば制作発表と同時に アニメファンドを設立して製作資金に充てるって
話もあったんだよな~。あれってちゃんと通ったんだろうか?きちんと録画して
いなかったからOPなりEDなりで確認できねーや、くそ。

 内容の感想に関してはまた後日。   ノシ <モヤスミ

|

« 株価急騰!?ブロッコリー!! | トップページ | あ、みとこんどりあ氏のHPとこ 復旧したみたいだ。 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15551/3706986

この記事へのトラックバック一覧です: バジリスク放送開始!:

« 株価急騰!?ブロッコリー!! | トップページ | あ、みとこんどりあ氏のHPとこ 復旧したみたいだ。 »