« 逝きてますよ? | トップページ | ココログ仕様追加  ・・・ユーザーなめられてる? »

2005/04/13

絵にも描けない美しさ

 なんか『舞-HIME』が終了してから、深夜にTVを見る活力が消えうせてしまったな~。 
 さて それはさておき、某所で舞-HIME公式の画像と思われるのが転載されていました。
 黒い!黒いよキュアホワイト!!

 公式と言えば、今 HIMEとチャイルドの第4回人気投票やってるんですよね~。
 通常のアチキなら ぶぶづけに票を投じてるところですが投票時の状況がHIME・チャイルドの両方ともがクライシス・ぶぶづけカプールの寡占状態。一気に投票意欲が失せますた。('A`)                                                                   おのれ!あんだけゆりんゆりんOH!モーレツ!!な濃厚Hをこなしそうな奴らにゃ、並みのキャラでは対抗できん!

 というわけでアチキがえらんだのはアキラくん!!(と ゲンナイ)
 こいつと拓海なら、姉を差し置いて中学生のくせに作中最高のHを見せてくれそうですよ(;´Д`)ハァハァ (←おまいは投票の趣旨が根本から間違ってます)

|

« 逝きてますよ? | トップページ | ココログ仕様追加  ・・・ユーザーなめられてる? »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15551/3688314

この記事へのトラックバック一覧です: 絵にも描けない美しさ:

« 逝きてますよ? | トップページ | ココログ仕様追加  ・・・ユーザーなめられてる? »