« あ、みとこんどりあ氏のHPとこ 復旧したみたいだ。 | トップページ | 音夢 »

2005/04/15

『第3次スーパーロボット大戦α』7月発売か!

 今 ファミ通 狩ってきて確認いたしました!水曜日あたりから「サルファ」関連を
キーワード検索してのアクセスが多くなったのはこのためだったのか!
 どーでもいいが、ホント スパロボ記事のあるときしかファミ通 買わんな、アチキ。

 で、発売時期は7月だそうですよ、親分!!
 正直言って、予想より早かったな~。
 個人的な予想では、ゴールデンウィークの直前か直後に発売日公開、7月頃に
『SEED』等バンプレスト枠でCMをボンボカ投下、そしてコミケ前の8月10日~9月中旬に満を持して発売!!
 ってー戦略かと思ってたんだけど・・・。

 そーやって予測を立てたから夏コミの申し込みをしなかったんだけどね。とはいえ、
実際にコミケ前に発売されるからとはいえ、7月に出るんだったら本を作ってる暇
なんか毛ほども無いワナ!
 それよりもことあるごとに言い訳しとるけど、感謝祭のレポ早よ書かな・・・。

 そーいえば、今週のファミ通には『サクラ大戦V』の発売日も載ってたっけ。
 え~っと、『サクラV』はいつ出んのかいな?

        ・・・・・・・・・・・・。
 
 
   またスパロボとかぶんのかよ!

 『α外伝』と『サクラ3』、『インパクト』と『サクラ4』、『第2次α』とPS2版『サクラ1』。
 もう呪われてんだか、どっちかが意図的にケンカ売ってんのか、双方ともつるんで
やってんのか分かんなくなってくるわな。

|

« あ、みとこんどりあ氏のHPとこ 復旧したみたいだ。 | トップページ | 音夢 »

スパロボ日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15551/3711596

この記事へのトラックバック一覧です: 『第3次スーパーロボット大戦α』7月発売か!:

« あ、みとこんどりあ氏のHPとこ 復旧したみたいだ。 | トップページ | 音夢 »