« 『Fate』アニメ化ってマジだったのか!? | トップページ | アホ鬼 祭!!(*゚∀゚)=3 »

2005/05/17

岩男潤子さんって、一時期 ノド痛めてたのか!?Σ(゚Д゚;

 ここ数年 アニメ業界にぜ~んぜん出てこなくて、『To Heart・R』や『舞-HIME』あたり
から徐々に姿を見るようになって「ペンギンさん復活だーっ!イェッフーッ!!」と のん気に喜んでたんですが、まさか5年前にノドのポリープ除去手術を受けてたとは・・・。(゚д゚;)

 役者にとって、それも声優にとっては正にとも言えるノド。それを痛めたとあれば活動休止となっても仕方ないわな~。
 もしかしてそれで声で小さくなったとか、そういった影響は無いのかな?
 なんか『東鳩R』の綾香お嬢様の声が、なんか変わりすぎと言うか小さくなりすぎた
ような気がしたもんで・・・。もっともアレは、数年ぶりに演技するキャラで、以前の演技
を忘れていただけだと思いますけどね。

 声が変わったといえば、佐々木 望の存在を忘れてはいけません。
 変わってしまった氏の声を初めて聞いたとき、あまりにも無理して掠れた声を出して
いるように聞こえて、どこの新人を連れてきたのかと思いましたよ。
 ちょうど『GジェネF』でハサウェイのマフティーの声を聞いたときだな。ハサウェイとは
全然 違うからてっきりキャストを変更したのかと思ったらEDのテロップで思いっきり
佐々木 望になってるんだもん、ぶったまげましたよ。
 それでも『閃光のハサウェイ』は『CCA』の数年後。完全に大人になったハサウェイを
表現するために わざとあーゆー声を作っているのかと思ったら、(Gジェネの)『CCA』
でも同じ声。

 一体 彼に何があったんだ?やっぱノドを痛めたんか?
 アチキ、未だに真相を知らないんですが・・・。(;´д`)

|

« 『Fate』アニメ化ってマジだったのか!? | トップページ | アホ鬼 祭!!(*゚∀゚)=3 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

発表されましたーーーPS3!!
http://www.mainichi-msn.co.jp/it/game/news/20050517org00m300007000c.html
,,,すぐには買わないけどね、、、

投稿: ざんぶろんぞ | 2005/05/17 10:40

謝罪、、、あっいや言い過ぎました
http://blog.livedoor.jp/muzyou/archives/21898516.html
でもね「謝られても困るんです」

投稿: ざんぶろんぞ | 2005/05/19 01:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15551/4161744

この記事へのトラックバック一覧です: 岩男潤子さんって、一時期 ノド痛めてたのか!?Σ(゚Д゚;:

« 『Fate』アニメ化ってマジだったのか!? | トップページ | アホ鬼 祭!!(*゚∀゚)=3 »