« 5体合体デスティニーガンダム? | トップページ | PS2DBZ3 »

2005/05/22

種死 第31話 ミオワタ

 いや~・・・・・・なんつうか・・・・・・どうしたもんだか・・・・・・・・・・・・
ほんと~~~にナニがしたいんだか分かんなくなってきた。
 
 デスティニーのデザインが公表された時、
「光の翼に、ビームブーメランに、ゴッドフィンガーに、
ビームシールド。
 歴代ガンダムの良いトコ総取りかよ、おめでてぇな!!」

ってな感想がほとんどだったと思います。

 さて、本日の放送。デスとスーフリに先んじて黒いアレが出てきました。

「ビグザムに、αアジールに、

グランドガンダムに、ターンX。

 歴代殲滅兵器の良いトコ

総取りかよ、盆と正月が

いっぺんに来たくらい

おめでてぇな!!」
 
 
      「  すいません、ちょっとデストロイしますよ…  」

       √|=/ ̄|====∞=∞
      / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
     <∞∞∞∞ ´_ゝ` ∞ >
      \⊆⊇___⊆⊇/
        .⊂二|    /二⊃
           | /| |
           // | |
          U  .U

 他にもシンの描写について。
 まったく、ここまで視聴者に嫌われるように作られたガンダム主人公がいたかね?
 Gガン放送時だってここまで嫌われてなかったと思うぞ。
 それとも、最近の おガキ様 達にはこういう話の方が受けるのかね~。
 なんか、スパロボ感謝祭の時に、アンケートの「今までで最も好きなロボットアニメは?」というような質問に対し、『ガンダムSEED』と書いていた17歳のガキンチョのことを思い出してしまった・・・。

 もう物語を面白いと思わせるための構成論・方法論を念頭に見る癖が付いてしまってるから、種死みたいな話は純粋に楽しめなくなってます。orz
 昔みたく、ナニも考えずに画面を見ているようだったら、種死も楽しんで見ることが
出来たのかな~・・・・・・。(;´Д)

|

« 5体合体デスティニーガンダム? | トップページ | PS2DBZ3 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

ワレラ スデニ オールド タイプ ナリ、、、、、
>このままじゃ終わらんよ!
(私の理性は昨年の実写デビルマンで破壊されました、、、)今は只のオヤジであります、、、種死は週間で発表される同人誌のような気がします(見ちゃあいませんがね、最近は、、)

投稿: ざんぶろんぞ | 2005/05/22 02:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15551/4226062

この記事へのトラックバック一覧です: 種死 第31話 ミオワタ:

» Σ仮面取ったぁーーー!! [SEED de いんぐりっしゅ]
こんな主人公「修正」してやr(殴 [続きを読む]

受信: 2005/05/22 13:28

« 5体合体デスティニーガンダム? | トップページ | PS2DBZ3 »