« フルアクション アスカ! | トップページ | 性欲をもてあます »

2005/05/26

ネギま 第21話 視聴

 
      裏切ったな!
 
          sinji

ボクの気持ちを裏切ったな!!
 
 
 確かに今週の作画は一応まともだった。
 今までのTV版『ネギま』の作画を考えると破格のクォリティだった。(と 思う)
 心配だった楓姉も一応出てきた。

 そこまではいい。
 でもね・・・・・・、それでもね・・・・・・・・・・・・、
 
 
 
 バカブルーが全然
 
   活躍してねーじゃねーか!!!!
 
 アチキはかっこ良い楓姉が見たいんだよ~・・・・・・。・゚・(つД`)・゚・。
 普段と比べれば話のテンポも良いんだろうけど、裏を返せば展開はしょりすぎ。
 話にタメが全く無いから、シリアスな話なのに緊張感皆無
 そもそも今までの話を見てなかったから、
なんでネギ達 既にたつみー隊長のこと知ってんのとか、
本屋パクティオーしとらんのか?とか、細かいところがさっぱりデス。
 やっぱ原作だけで満足してた方が良いのか・・・。zasetu

|

« フルアクション アスカ! | トップページ | 性欲をもてあます »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15551/4282784

この記事へのトラックバック一覧です: ネギま 第21話 視聴:

« フルアクション アスカ! | トップページ | 性欲をもてあます »