« 2005年4月 | トップページ | 2005年6月 »

2005年5月

2005/05/31

パイ賊王 誕生!!

 アスまんが劇場さんのTOPが、
「Leaf非公式ちちくらべ」になってはる!!!!

 しかも本文がパイ賊王にオレはなるッ!!!( ゚∀゚)彡」
 すげぇ、すごすぎるぜ!夜中だっつーのに大笑いしてしまった・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

なんと!I’veが武道館ライブ!!?

 マジですかぃ!!!???

 情報元はlittle tripさま。
 行ぐ!絶対にオラ九段下さ行ぐだ!!!

 正直 武道館なんて、学生ん時に柔道部で全国大会に憑いて行った事しか
ねーですだよ!
 当時はあんな見づらいとこで音楽聴いて、ナニが楽しいかと思ったもんだ。

(18:56追記)
 こっちはITmediaの記事公式HPもできたみたいだ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/05/30

『スーパーロボット大戦D2』!!

 
 今年中に
 
   発売ですと!?

 ソースはここの[玩具・その他]の項。情報元は2chの家ロボ板
 やべ、これは確実にDSを買わなきゃならなくなった・・・。(;´Д`)

 しかしこのタイトルの『D2』ってどういう意味なんじゃろ。『DS』の誤植か、
はたまたGBA版『D』の続編と言う意味か。
 とはいっても、『D』は『D』で、主要参戦作品のシナリオは ほぼ終わっちゃって
るんだよな~。後に繋げられそうなのはバンプレオリジナルくらいのもんですよ。
 続投できるのは、
『BIG-O 2nd』  『ガンダムW EW』  『マクロスD7』   『劇場版7』
B00009KM0Y B00005RHML B00005HLJH B00005HLJUくらいか。

 新作の『メガゾーン』が出てきたら大笑いだけど、
100%ありえんわな!!`,、('∀`) '`,、
 
 
(17:20追記) 
 あ、今 上記リンクを確認したら情報が消えてた。
 メーカーからクレームでも来たんじゃろか・・・?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

サクラ大戦V 衝撃映像篇

 うばーのお茶会さんに『V』公式HPへのリンクが貼ってあったので、衝撃映像篇を
始めとした各種のプロモムービーを見て参りました。

 アチキはエピソード0B0002IW76Aをプレイしてないので 特に感慨なんぞはありませんが、それでも見ていると「サクラ熱」とでも言うべきモノが沸々と湧き上がって来ますな~。
 ムービーを見ての印象としてはシリーズの正当進化と言えるんじゃないでしょうか。


B000093OM1

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/05/29

今回はカバラ数秘術

 エアステにリンクがあったので、ヤってみました
 
 
カバラ誕生数(自分の本当の性格と現世での使命を解読する)
◆あなたの誕生日
   1974年 7月 25日生まれ 30歳
◆あなたの誕生数
   8 (限界を超えて昇る登山者)
◆長所
   情熱、積極的、現実的、自信、大胆、統率力、支配的、実行力、信頼性、野心的
◆短所
   性急、短気、攻撃的、利己的、傲慢、向こうみず、官能的、熱狂、辛辣、破壊的
◆備考
   穏やかそうだが自己の信念に厚い。

 登山者~? 実のところ生来の怠け者ゆえ、自分の限界ってのがどこにあるのか、
イマイチ把握できてなかったり。
 とりあえず長所の「積極的・統率力・実行力・信頼性」ってのはウソだろう。
 短所は、概ね当たってる・・・。特に向こうみず

カバラ姓名数(他人に与える印象を知り隠れた才能を発掘する)
◆あなたの名前
   個人情報保護法により検閲
◆あなたの姓名数
   3
◆あなたの印象
   快活で穏やかである。文筆力や会話力がある。作曲家、美容師等に向く。

 「文筆力や会話力がある」 ウソばい!大嘘ばい!!

あなたの2つの願望
◆外面的願望(子音数 9)
   同情したい、奉仕したい、道徳的でありたい、支配されたい
◆内面的願望(母音数 3)
   好きなことをしたい、自由でありたい、陽気になりたい

 やべ、もろにはまっとる。(;´Д`)

性格や能力の傾向
◆右脳型(直観的)か左脳型(論理的)か
   3 : 12 -- かなりの左脳型
◆行動型か思索型か
   13 : 2 -- かなりの行動型
◆熱中型か分散型か
   10 : 5 -- 熱中型

 論理的っつーか、年中 頭ん中でつまんないことグダグダ考えてます。('A`)ヴェノア!
 
 
 なんかもう こーゆー自己診断系やると、自分のバカさ加減を再認識してしまって、
たちまち落ち込んでしまうのは仕様ですか?_| ̄|○ (←だったらすんな)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

SEEDデスティニー 第32話 視聴

B0007MTBQ0
 えらい強大な
 
 
     かませ犬
 
 
 だったな、オイ。
 
 
 
 もう完結するまで感想なんか書かん方がええんかね~?
 仮に福田負債に「完結したときに初めて分かる面白さ
なんて代物を仕込む能力があったら良いんですけどね。
 負債の歴代作品を見る限り、その可能性は皆無だわな。('A`)
 ラスト2は最高で最終話はクソミソ、ってのも 最早 伝統芸だな。

 まー 負債の作品製作能力自体は否定したりせんけどね。
 面白いっぽい作品を作る手腕は、やっぱり大した物だし。
        (↑上でアホみたいな書き方をしてるのはわざとです)
 『サイバーフォーミュラ』しかり、『電童』しかり。おまけに王道の作りに沿って制作
すればまともになるのに、余計な演出を入れて台無しにするのも夫妻の、
っつーか福田嫁の得意技。
 『電童』のスバルなんか その最たるもんだよな。当初の予定では少女のはずだったのに、腐女子受けを狙ったブタ嫁の策謀により性転換。
 結果腐女子からも従来のファンからも総スカン!!
 あらゆる意味で変わってねーな。`,、('∀`) '`,、

 そういえば、シン役もスバル役も鈴村健一だったんだよな。
 
 
 
 
 ・・・・・・・・・・・・。
 
 
 
 
 
 
 
ベガママ、
 
  カモ━━щ(゚Д゚щ)━━ン!!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2005/05/26

神奈川県が残虐ゲーム販売規制へ

 ・・・だってさ。(情報元がどこだったか失念してしまった・・・。_| ̄|○ )

 正直なんだかな~ って気がする。こんな規制したって、まともな奴なら影響なんか
されんし、影響されるやつぁ根っからの異常者だろ。
 被害をこうむるのは いつだって関係ない人間だよ。っつーても、アチキはバイオレンス
なゲームは 元々ヤらんけどね。バイオシリーズだって手を出さんし。
 
 それよりもナニよりも、この延長で
エロゲーまで規制されるんじゃないかと、目下のところ それを懸念しております。
 神奈川県の行政のアホっぷりは全国でも有数だからな~。(;´Д`)ナサケナイ

| | コメント (1) | トラックバック (0)

性欲をもてあます

 ・・・・っつーフレーズをよくNET上で聞きます。
 正直 なんのことだかよく分からんかったのですが、これって『メタリギア・ソリッド』が
出典だったんですか?今日 初めて このムービーを見て知ったんですけど・・・。
 内容はネタ的に18禁なんで、お子様は見んように。(子供が来てるかは知らんが)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ネギま 第21話 視聴

 
      裏切ったな!
 
          sinji

ボクの気持ちを裏切ったな!!
 
 
 確かに今週の作画は一応まともだった。
 今までのTV版『ネギま』の作画を考えると破格のクォリティだった。(と 思う)
 心配だった楓姉も一応出てきた。

 そこまではいい。
 でもね・・・・・・、それでもね・・・・・・・・・・・・、
 
 
 
 バカブルーが全然
 
   活躍してねーじゃねーか!!!!
 
 アチキはかっこ良い楓姉が見たいんだよ~・・・・・・。・゚・(つД`)・゚・。
 普段と比べれば話のテンポも良いんだろうけど、裏を返せば展開はしょりすぎ。
 話にタメが全く無いから、シリアスな話なのに緊張感皆無
 そもそも今までの話を見てなかったから、
なんでネギ達 既にたつみー隊長のこと知ってんのとか、
本屋パクティオーしとらんのか?とか、細かいところがさっぱりデス。
 やっぱ原作だけで満足してた方が良いのか・・・。zasetu

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/05/25

フルアクション アスカ!

 昨年末に宮崎のどか本屋の店頭から少年Aが一瞬にして消える!という珍事を覚えてますでしょうか?
 あの時はアチキも東奔西走して12月号と1月号の両方とも購入しました。

 そんな事件の要因となった浅井版フルアクションアスカの発送が始まったようです。
 各フィギュアサイトさんがレビューされてるんでリンクを貼っておきます。
  e-flickさん、ぷちTOY館さん、kansaiteiさん、TOY部さん。
 
 
 
 
 
 
 
 
 え、ウチですか?ウチには届いてませんよ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なにしろ申し込み忘れましたから!(核爆)
                                      ・゚・(ノД`)・゚・。ウワァァン!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/05/22

アニソン――それは永遠の音楽

 POPSとかニューミュージックが嫌いな糞オヤジが、TVを見ながらのたまいました。

父「今の音楽はろくでもないモンばっかりだ。
  もっとこういう格調高い音楽を聴かないとだめだ。」

鳳「父者。今 TVから聞こえてくる音楽は、アンタが好きな歌謡曲じゃなくて
  アンタが大嫌いなアニソンの名曲だよ。」
 
 
 というわけでBS-2のBS永遠の音楽 アニメ主題歌大全集を見ておりました。
 ・・・・・・30分だけね。(号泣) (;TДT)

 いやこの番組 19時半からやってたんですけどね、今日 こんな番組をヤってるのに
気付いたのが21時だったんですよ。
 せっかくの素晴らかしい番組を1時間半も逃してしまった~~・・・。
 出演者は水木アニキ・景山ヒロノブ・串田アキラ・ささきいさお・堀江美都子・
松本梨香・森口博子・高橋洋子と確認できただけでも錚錚たる面子!

 畜生!
     明日のBSハイビジョンでの放送は、

                 必ず見てやる!!!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2chの果てで命を拾うオヤジ HO-RY

 アクセス解析で調べてみると、なんかここんとこ2005/04に来る来訪者が多いんですよ。
 気になって調べてみたら、どうも2chにリンクが貼られてるくさい。
 そっから先はniftyの質の低いアクセス解析じゃ辿れないので、
googleやアホーで検索して探ってみた。

 ・・・・・・。


 やっぱりだ!!

 しかも「勇気が無くて見られない画像解説スレ 」ってナニよ!
 人のサイト、踏み絵代わりにせんでくれ~~。(つД`)
 ただでさえ、2chにURL貼られるなんて怖くって仕方ないのに。

 かなり不安になったので、他にもさらされてないかチェック。
 そしたらここに貼られてた!!
 一時期 やたらとハーフアイのこと書いた記事にアクセスされてたのは、コレが原因
だったのか・・・・・・。
 晒されたのはほぼ1年前。よく1年も無事だったな~。あんま厨な人種がいなかった
のかもしれんが、荒らされんでホント助かりますた。
 でも、貼るならせめて最初の「H」くらい削ってくれ・・・。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  ・・・・・・・・って、
 
 
 
 
 
 
うわあああああ

      あああああ!!!
 
 
 
 『φなるアプローチ』をボロクソに言った記事が、
何故か『うた∽かた』スレに晒されてるーーっっ!!
Σ(゚Д゚;)

 しかも批判入りで。
 よくウチのサイト、厨どもに攻撃されんで済んでたな~・・・。(; ̄Д )

| | コメント (0) | トラックバック (0)

PS2DBZ3

 B00074ZEKKこのソフトですが、
                         アチキのバイト先でも まだ結構売れてます。

 さて、ここ天下一V武道会の結晶のムービーが公開されてたんですが、

なんじゃこの模様は!?

 いや、すっごいレベルの高い試合だってのはわかるんだけど、ここまで回り込みを
多用しているとシステム的な欠陥にしか見えないんですが!
 もうゲーム性がどうのとかいう次元じゃなくなってるよな・・・。(;´Д`)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

種死 第31話 ミオワタ

 いや~・・・・・・なんつうか・・・・・・どうしたもんだか・・・・・・・・・・・・
ほんと~~~にナニがしたいんだか分かんなくなってきた。
 
 デスティニーのデザインが公表された時、
「光の翼に、ビームブーメランに、ゴッドフィンガーに、
ビームシールド。
 歴代ガンダムの良いトコ総取りかよ、おめでてぇな!!」

ってな感想がほとんどだったと思います。

 さて、本日の放送。デスとスーフリに先んじて黒いアレが出てきました。

「ビグザムに、αアジールに、

グランドガンダムに、ターンX。

 歴代殲滅兵器の良いトコ

総取りかよ、盆と正月が

いっぺんに来たくらい

おめでてぇな!!」
 
 
      「  すいません、ちょっとデストロイしますよ…  」

       √|=/ ̄|====∞=∞
      / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
     <∞∞∞∞ ´_ゝ` ∞ >
      \⊆⊇___⊆⊇/
        .⊂二|    /二⊃
           | /| |
           // | |
          U  .U

 他にもシンの描写について。
 まったく、ここまで視聴者に嫌われるように作られたガンダム主人公がいたかね?
 Gガン放送時だってここまで嫌われてなかったと思うぞ。
 それとも、最近の おガキ様 達にはこういう話の方が受けるのかね~。
 なんか、スパロボ感謝祭の時に、アンケートの「今までで最も好きなロボットアニメは?」というような質問に対し、『ガンダムSEED』と書いていた17歳のガキンチョのことを思い出してしまった・・・。

 もう物語を面白いと思わせるための構成論・方法論を念頭に見る癖が付いてしまってるから、種死みたいな話は純粋に楽しめなくなってます。orz
 昔みたく、ナニも考えずに画面を見ているようだったら、種死も楽しんで見ることが
出来たのかな~・・・・・・。(;´Д)

| | コメント (1) | トラックバック (1)

2005/05/21

5体合体デスティニーガンダム?

 以前 糞ボルト様のところでUPされていたとんでもない合体種死ガンダム
 まだまだ記憶に残っている方も多いと思います。
 ふたばの模型板とかに行くと、割と「実際に製作中」なんて話が上がったりしてます。職人さん達はすごいですな~。
 で、さっきしおからにUPされてるのを見た。(以下反転)
 こっからしおから→1→22207と辿ってください。(あんま大っぴらにやるとまずいかもしれないんで)

 職人さんって すげぇなー!! ホントに。
 
 (5/22追記)
 コメント欄にてQoo氏からちゃんと見られるページの情報をいただきました。
 ここからコンペ→何でもあり部門
→第1位グレートデステニィガンダム と辿ってみてください。
 情報を提供していただいたQoo氏には感謝感謝。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2005/05/20

ホントに作画向上したんか?

 ここんとこ やれ「ファフナースタッフ参入して作画が良くなった」とか「オリジナル展開
だけど原作を越えた!」と各所で評判だったので、ちょい期待しつつ『ネギま!』視聴。
 
 
 
 
 
 
   A.M.0:59       ∧_∧
             (* ・∀・) ドキドキ
             ( ∪ ∪   ワクワク
             と__)__)

 
 
 
 
 
 
 
   A.M.1:05       (;・∀・) ?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
   A.M.1:11       (*´∀`) フッチ~ン

 
 
 
 
 
 
 
 
 
   A.M.1:13     (メД クワッ!!!
 
 
 
 あとは言わずともご理解いただけましょう。 騙された (;´Д`)
 いや、騙されたってのは適切な言い方じゃないか。
 「はずれを引いた」ってのが正しい言い方かもしれんな。なんかもう「恋占いの石」の
時点で半分見る気なくなってたし・・・。
 トドメは「ネギ先生、陵辱さる!」のシーン。なんで せっちゃんが服着てますか・・・。orz
 「それがテロ東クオリティ」ってことでしょうか。やっぱTV版ダメ━━(;´Д`)━━ポ!!!
 手コキが残ってたのが唯一の良心でしょうか?(イヤな良心やな)
 もう折角 千草が淵崎さんなのに、ミリキが全然 活かせてないし。それでも艶の
ある声で色気が底上げされてたのは流石と思った。

 こうなると当たりの回をDVDで見るしかないか。
 次週の予告ではょぅι゙ょ このちゃん・せっちゃんが信じられんクオリティになってたり、古老師がフル可動してたり、やっと当たりを引けそうなヤカン!!

 ぶっちゃけた話、TV版『ネギま』は第2話以来ほとんど見てませんからな~。
ちなみに第1話は思いっきし見逃した。orz でもって御多分に漏れず作画のあまりの
崩壊っぷりに幻滅。それっきり(ほとんど)見てませんでした。
 なんて言うのかな~。まず基本的な人体描画能力が×。効果的な画面構成が×。
話のテンポ構成(脚本 及び演出)が×。とどめに声優の演技が×。
 なんとかしてくれ。(;´Д`)

     // 1  . {. . .ヽ. . ヽ. . ',. .ヽヽ
    / .:/ ハ: :!: :.:ト、:.:. :\:...l:.. :}: : |_⊥ 、
    j . {: .:{ :l、:l、: :.ト-ヽ、_:..`ヽ、j__イ_つノ
    l 1:ハ.::{ゝl=くヽ:.ヽ トィjr}Tァ┬ァ:.:´|
    |ハ :ヽlァ{トィrj \i ー_'っ /:.イ-、:。:|   お客様の中に
     ヽ。ハ^rぅ' 丶 `   ノ', く } }:.ol゚ o まともなアニメーター様は
    。  `ハ 。  {ァ´ヽ     ,ー o':.へl  いらっしゃいませんか?
       ゚ ´ノi\  ー'   ィ:;:.ィ/|/゚ 。 
   。 o  。 ゚ハヘ;:>ー--<_rv〈、_     
         / ̄ヽ \/ll  }l}`'^'ト、
          /   ::Y77l  j l    !_`7
        l, ---::、〉 jl  l   ハゝ-i
        ヽ    Vi    }  ,' ノ, ー_ヽ
          }  , -‐ァl  ノ  / レ´,.- j
        j イ   !l /   /  ハ -,.く!

 作画の面でも、「デジタル技術の活用」ってことには文句は無いんですけどね。
本来デジタル技術って「表現能力の拡張」として使われるべきなのに、明らかに手抜きの手段としか使われてないし。
 いくらアチキ的生徒ランキング2位の本屋の作画が毎度ゝゝ最高潮とは言っても、
とても継続視聴する気にはならんです。
 元より能登には興味な亞wせrdftgyふじこpl;@
 CMで「ネギ先生、ちゃんと言えました~・・・」とか言われても、
「ちゃんと台詞が言える本屋なんて、本屋じゃない!」
士貴さんバリにツッコんじゃいましたよ。(←大暴言)

 とりあえず来週の放送で、
   バカブルーをちゃんと描いたら許す!!(ぉ

 っつーか、小太郎出るのか?奴がいないと楓姉の出番無いんだが・・・。(;-_-)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/05/17

アホ鬼 祭!!(*゚∀゚)=3

 糞ボルトラクガキ道場の2906あたりから、なんかすごいことになってる!!Σ(゚д゚;)
 もうホントに笑い死ぬかと思ったデスよ。

 画力がある人はすごいな~、と思う絵描き志望だった我が身が思う。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

岩男潤子さんって、一時期 ノド痛めてたのか!?Σ(゚Д゚;

 ここ数年 アニメ業界にぜ~んぜん出てこなくて、『To Heart・R』や『舞-HIME』あたり
から徐々に姿を見るようになって「ペンギンさん復活だーっ!イェッフーッ!!」と のん気に喜んでたんですが、まさか5年前にノドのポリープ除去手術を受けてたとは・・・。(゚д゚;)

 役者にとって、それも声優にとっては正にとも言えるノド。それを痛めたとあれば活動休止となっても仕方ないわな~。
 もしかしてそれで声で小さくなったとか、そういった影響は無いのかな?
 なんか『東鳩R』の綾香お嬢様の声が、なんか変わりすぎと言うか小さくなりすぎた
ような気がしたもんで・・・。もっともアレは、数年ぶりに演技するキャラで、以前の演技
を忘れていただけだと思いますけどね。

 声が変わったといえば、佐々木 望の存在を忘れてはいけません。
 変わってしまった氏の声を初めて聞いたとき、あまりにも無理して掠れた声を出して
いるように聞こえて、どこの新人を連れてきたのかと思いましたよ。
 ちょうど『GジェネF』でハサウェイのマフティーの声を聞いたときだな。ハサウェイとは
全然 違うからてっきりキャストを変更したのかと思ったらEDのテロップで思いっきり
佐々木 望になってるんだもん、ぶったまげましたよ。
 それでも『閃光のハサウェイ』は『CCA』の数年後。完全に大人になったハサウェイを
表現するために わざとあーゆー声を作っているのかと思ったら、(Gジェネの)『CCA』
でも同じ声。

 一体 彼に何があったんだ?やっぱノドを痛めたんか?
 アチキ、未だに真相を知らないんですが・・・。(;´д`)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005/05/15

『Fate』アニメ化ってマジだったのか!?

 なんかここ数日Fateアニメ Fateアニメと聞くけど、いつものようにネタだと思ってたんですが、なんかマジみたいじゃないですか
 
 ただ 脳裏をよぎるのは偽月譚の悪夢
 まー一応 製作元も違うだろうし、最初から駄作扱いするのもなんだけどもね。
 
 
 つーかさ、予定表にアップルシードがあるんですが!!
 でもって[プロデュース:ジョン・ウー]って・・・・・・、
こっちの方がネタとちゃうのん!?
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/05/14

例の少女監禁事件

 とっとと
         去勢汁!!!!
 
 
 「エロゲーを所持していた」とか「エロマンガを所持していた」とか、異常者による
事件が起こると 必ずと言ってもいいほど槍玉に上げられるオタコンテンツ。
 普段ならオタクと犯罪者を一緒にすんな!と怒り爆発させるところ
ですが、
     エロゲ1000本 所持!ということで、その悪印象は通常の比ではない。

 ホントに勘弁してくれ。(;`Д´)
 これでまたオタ業界への風当たりが強くなるのは間違いないな~。

 そもそも、この犯罪者 実家がかなり裕福だそうじゃないですか。中学時代には小遣いを月に十万円ももらってたと聞きましたが・・・。
 ガキの時分に超ムダ使いを覚えて、未成年のうちに保護観察付きの
性犯罪者
になり
、更正しないまんまハーレムの王様になる。
 
 
最悪じゃねーか!!
                                              ヽ(メ`Д´)ノ
 
 「ガキに大金 持たせると碌なことにならない」という最悪のパターンだな。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 ・・・・・・なんか最近、グチしか言ってない気がする。orz

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2005/05/13

いと忙し日々

 一年のうちで最もクソ忙しいクリスマス・年末商戦に次ぐ繁忙期=ゴールデンウィーク
も終わり、「やっと暇になる!」と思ってたんですが、人手が無さ過ぎてちっとも暇になりません。
 アチキ フリーターなのになんで会社員並みに働いてるかな?
 通常 この時期 週1~2程度なのに、先週のシフト週6。
 日給とかならともかく、時給800円でヤってられるか!と叫びたいところ。

 もうblogでUPしたいネタが、デジカメの中にどんどん溜まっていきます。(つД`)ジカン カ カネクレ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/05/10

スラムダンク 10日後・・・

    B00009YNS4 今 クズテレビの放送を見終わりました。
 ほんとは明日出かけるために早いとこ寝ようと思ってたんですが、『GGGFGGG』を見て その延長上でTVをつけていたのが運の尽き。結局最後までみてしまつた。orz
 それにしても、やっぱり このイベント行ってりゃ良かったかな~。三浦なんて
同一県内なんだし、都内の端っことかに出るのに比べりゃよっぽど楽だろうし。
 もっとも アチキ個人は『スラムダンク』を「面白い」と思ってはいても、「熱狂的ファン」
というわけではないから、イマイチ参加資格は無いかもしれませんけどね。

 ところで、この『10days after』が5/19にDVD販売されるそうじゃないですか。
 Web専売というから爆発的な売れ行きにはならんだろうけど、今日の放送を見たり
昨今のコミックス復刊などで スラダン熱が再発してしまった人とかいたら、選択肢の
ひとつにしておいてもいいんでないかな?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/05/03

なんと!?ナムコとバンダイが経営統合!!

 おお!

セガバンダイの 悪夢 再び
 
 
 いや~すごいですねー、ネームバリューならスクウェア・エニックスと同クラスの
大手メーカーによるタッグですよ。
 キャラクタービジネスに長けたバンダイ。
 完成度の高いゲーム制作に定評のあるナムコ。

 今後 一体どんなゲームを 作ってくれるんでしょうか
 
 
 
 
 
 
 
 さて、そうなるとバンダイグループの一社 バンプレストの花形タイトル、
スーパーロボット大戦シリーズにどんな影響が現れるのか!?
と、つい考えてしまうのがスパファンの困ったところ。
 セガバンダイのバーチャロンもサルファに出られることだし、全く可能性が無いとは
絶対言えなくなった現状。さりとて ナムコ作品でスパロボに参戦できそうなロボットものというと・・・・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
       |  | | : : : : │: ::|: : : |     /ニニ ,,l゙: ::,!: ../ │ :|: ゙l
       │ .l゙ | : : : : ": _,,―‐'゙\__/     l゙: :/: :/,i ..,l゙: ,/: :゙l
       .|  .| | : : _,,-'"`              ゙̄:i/: .,/: ./:: : l゙
      │: : |: 丶  '゙l、               : `i、/ : : :/:::: :l゙
      '|``'-|: : 丶  ゙i、''゙,,ニニニミ'    /  ,ニニニ、、  |: : :_,,/.:: :│
      │、: : \、:ゝ ゙l゙(、 ◎ ,)  | (  ◎  )'  ̄i'‐ : : : : :l゙
      l゙  │: : \、: :/   ̄ ̄"   : 、 ' ̄ ̄"   /: : : : : :l゙
     .| .":|: : : |゙l::` ̄'         l       ./: : ::: : : : :,
     .|  l゙  │゙l::: : :       .、,,_ _,,i、     \::::::::::::: : :,|
     l゙: . |  : |;;│:         `"        : ::,l゙;:,、: : : |

 
 
 
 
 
 
 
  ぎゃああああああ!!!!!
 
 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005/05/02

イメージ検索「マリア様が見てる」

 さて アクセス解析を見てみると、ここんとこ何故かこのラクガキをgoogleのイメージ検索で辿ってきてる方がいるみたいなんですよ。
 「何故なんだろう?」と思って『マリア様が見てる』でちょいとイメージ検索・・・・・・
 
 
marirakugaki
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちょっと待って!?
 
                                         Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
 
 
 なにゆえ原作をさしおいて検索の1位になってますか!?
 しかも、あんな鉛筆で殴り描いたラクガキで・・・。(;´Д`)
 アクセスがメチャメチャ多いサイトじゃあるまいし、時々googleの検索順位の基準が分からなくなりますバイ。アホーYAHOOも よくわからんけどね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2005年4月 | トップページ | 2005年6月 »