« サクラ大戦V 衝撃映像篇 | トップページ | なんと!I’veが武道館ライブ!!? »

2005/05/30

『スーパーロボット大戦D2』!!

 
 今年中に
 
   発売ですと!?

 ソースはここの[玩具・その他]の項。情報元は2chの家ロボ板
 やべ、これは確実にDSを買わなきゃならなくなった・・・。(;´Д`)

 しかしこのタイトルの『D2』ってどういう意味なんじゃろ。『DS』の誤植か、
はたまたGBA版『D』の続編と言う意味か。
 とはいっても、『D』は『D』で、主要参戦作品のシナリオは ほぼ終わっちゃって
るんだよな~。後に繋げられそうなのはバンプレオリジナルくらいのもんですよ。
 続投できるのは、
『BIG-O 2nd』  『ガンダムW EW』  『マクロスD7』   『劇場版7』
B00009KM0Y B00005RHML B00005HLJH B00005HLJUくらいか。

 新作の『メガゾーン』が出てきたら大笑いだけど、
100%ありえんわな!!`,、('∀`) '`,、
 
 
(17:20追記) 
 あ、今 上記リンクを確認したら情報が消えてた。
 メーカーからクレームでも来たんじゃろか・・・?

|

« サクラ大戦V 衝撃映像篇 | トップページ | なんと!I’veが武道館ライブ!!? »

スパロボ日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15551/4340407

この記事へのトラックバック一覧です: 『スーパーロボット大戦D2』!!:

« サクラ大戦V 衝撃映像篇 | トップページ | なんと!I’veが武道館ライブ!!? »