« 2chの果てで命を拾うオヤジ HO-RY | トップページ | フルアクション アスカ! »

2005/05/22

アニソン――それは永遠の音楽

 POPSとかニューミュージックが嫌いな糞オヤジが、TVを見ながらのたまいました。

父「今の音楽はろくでもないモンばっかりだ。
  もっとこういう格調高い音楽を聴かないとだめだ。」

鳳「父者。今 TVから聞こえてくる音楽は、アンタが好きな歌謡曲じゃなくて
  アンタが大嫌いなアニソンの名曲だよ。」
 
 
 というわけでBS-2のBS永遠の音楽 アニメ主題歌大全集を見ておりました。
 ・・・・・・30分だけね。(号泣) (;TДT)

 いやこの番組 19時半からやってたんですけどね、今日 こんな番組をヤってるのに
気付いたのが21時だったんですよ。
 せっかくの素晴らかしい番組を1時間半も逃してしまった~~・・・。
 出演者は水木アニキ・景山ヒロノブ・串田アキラ・ささきいさお・堀江美都子・
松本梨香・森口博子・高橋洋子と確認できただけでも錚錚たる面子!

 畜生!
     明日のBSハイビジョンでの放送は、

                 必ず見てやる!!!

|

« 2chの果てで命を拾うオヤジ HO-RY | トップページ | フルアクション アスカ! »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

はははっーチャンネルを合わせたら丁度「水木一郎」のマジンガーZが飛び込んできました、、、、ワタシャ幸せ者よーー

投稿: ざんぶろんぞ | 2005/05/25 00:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15551/4238608

この記事へのトラックバック一覧です: アニソン――それは永遠の音楽:

« 2chの果てで命を拾うオヤジ HO-RY | トップページ | フルアクション アスカ! »