« なんと!?ナムコとバンダイが経営統合!! | トップページ | いと忙し日々 »

2005/05/10

スラムダンク 10日後・・・

    B00009YNS4 今 クズテレビの放送を見終わりました。
 ほんとは明日出かけるために早いとこ寝ようと思ってたんですが、『GGGFGGG』を見て その延長上でTVをつけていたのが運の尽き。結局最後までみてしまつた。orz
 それにしても、やっぱり このイベント行ってりゃ良かったかな~。三浦なんて
同一県内なんだし、都内の端っことかに出るのに比べりゃよっぽど楽だろうし。
 もっとも アチキ個人は『スラムダンク』を「面白い」と思ってはいても、「熱狂的ファン」
というわけではないから、イマイチ参加資格は無いかもしれませんけどね。

 ところで、この『10days after』が5/19にDVD販売されるそうじゃないですか。
 Web専売というから爆発的な売れ行きにはならんだろうけど、今日の放送を見たり
昨今のコミックス復刊などで スラダン熱が再発してしまった人とかいたら、選択肢の
ひとつにしておいてもいいんでないかな?

|

« なんと!?ナムコとバンダイが経営統合!! | トップページ | いと忙し日々 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15551/4063184

この記事へのトラックバック一覧です: スラムダンク 10日後・・・:

« なんと!?ナムコとバンダイが経営統合!! | トップページ | いと忙し日々 »