« 至福の土日 | トップページ | アニメ版『ネギま』スタッフ 弁明 »

2005/06/16

『ネギま』第24話 視聴

 
   ど迷走!!
 
 一瞬、真下アニメかと本気で思ったよ・・・。('A`)

 しかし、ここまで原作のエピソードを巧みに使った改悪っぷり
久しぶりに見たよ。
 「こういう物語を作る事 それ自体は別に悪い事じゃないんだけど、
『ネギま』でそんな話を作るなっつーの。もし「そんな話を作りたい」とか言うんだったら、題材に『ネギま』を選ぶなっつーの。

 これはアレだ、確かに完全にアニメ版『ラブひな』を超えたよ。
 『ラブひな』原作の良さを取り込もうとしつつ、赤松的記号を盛大に勘違いして
失敗した劣化コピーだけれど、『ネギま』の方は原作の表層だけ利用して
中の要素をロクに理解していない劣悪コピーでしかない。
 そうでなきゃ今日の夕映のエピソードなんてできるはずもない。
のどか のことを気にしつつネギに惹かれていく自分を抑えられない、ってなら
まだしも積極的に本屋を追い詰めたり糾弾したりする夕映が

どこの世界におる!!!???

|

« 至福の土日 | トップページ | アニメ版『ネギま』スタッフ 弁明 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15551/4574290

この記事へのトラックバック一覧です: 『ネギま』第24話 視聴:

« 至福の土日 | トップページ | アニメ版『ネギま』スタッフ 弁明 »