« 屠られた すごい ガンダムSEED | トップページ | TV版『ネギま』第22話 視聴 »

2005/06/03

OVA版『イリヤ』の5話の予告が公開されたようで

 4840224315秋山瑞人 原作 『イリヤの空 UFOの夏』。
    やっぱり はいてないB00078JYYI

 ぶっちゃけて言っちゃうと、アチキOVA版を見る気ありません
 もう結末が分かってるから、そこまでの話を見ることさえつらくてつらくて・・・。
 あ、でも4話の鉄人対決だけはちゃっと見たいな。
 
 誤解の無いように言っておくと、アチキ秋山作品は大好きです
 とりあえず、電撃系の作品はひととおり読んでます。

 でも、『イリヤ』の最終巻だけは買いませんでした。なにしろ秋山作品は必ずBAD ENDまがいのTRUE ENDになるからな~。
 結末を持ち出すまでもなく、作中の雰囲気の中のどこかに必ず
破滅的なイメージを盛り込んでくるし・・・。(;´Д`)
 なまじっか青春の風景で巧妙にカモフラージュしてあるから、なおタチが悪い。
 でもその作劇術が上手すぎて、うぐぅの音も出ない。
 ある意味 作家の鑑だ。
 秋山先生・・・、『ミナミノミナミノ』はハッピー☆マテリアルエンドが見たいです・・・。 ,_no

 っつーか『EGコンバット』マダー?(チン チン!)

|

« 屠られた すごい ガンダムSEED | トップページ | TV版『ネギま』第22話 視聴 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15551/4392457

この記事へのトラックバック一覧です: OVA版『イリヤ』の5話の予告が公開されたようで:

« 屠られた すごい ガンダムSEED | トップページ | TV版『ネギま』第22話 視聴 »