« 暑い~ ('д`A) | トップページ | 『ネギま』オワタ »

2005/06/28

『スターウォーズEPS.1』を見た

 こないだのTV放送でね。
 良く考えたら、スターウォーズをちゃんと頭からケツまでちゃんと見たのって初めてかも
しんない。(核爆) まーアチキもいい歳ですから、今までに何度もTV放送されてたのを
見ていたはずなんですが(ライブラリの中には録画したのも残ってるし)、どれもこれも
1シーン1シーンをつまみ食いのように見たような覚えしかないのだわいな。
 だから、話の流れなんかろくすっぽ理解してないし。
 ルークが右腕の機械化手術を受けて指の動きを調整してるシーンとか、ヨーダが
「フォースじゃ、フォースを使うのじゃ」と繰り返すボケ老人だったりとか、
ソロ船長がぬりかべになったりとか、そんなシーンしか記憶に残ってません。
                                    (↑おまい、もう寝なさい)

 ただまー金が絡む業界ですから、日本の配給会社が検閲なんてことも
平気でヤってるみたいですな。(情報元:斜壊塵サマ)
 正直 カスRACと日本の映画配給なんて、詐欺まがいの難癖をつけてショバ代を
巻き上げるヤクザなイメージしかないからな~。

|

« 暑い~ ('д`A) | トップページ | 『ネギま』オワタ »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15551/4739977

この記事へのトラックバック一覧です: 『スターウォーズEPS.1』を見た:

« 暑い~ ('д`A) | トップページ | 『ネギま』オワタ »