« 今日は7時から仕事でした | トップページ | 暑い~ ('д`A) »

2005/06/25

『CLANNAD』PS2化!!

はーるがキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!
はーるがキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!
どこにーキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!
やーまにキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!
さーとにキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!
のーにもー.┏┓      ┏┓
       ┃┗━┓/⌒ヽ┗━┓
       ┃┏━(つ= ゚ω゚)┏┓┃┏━━┓
       ┃┃  \ y⊂ )  ┛┃┗━━┛
       ┃┗━/    \┓┃
       ┗━━ ∪ ̄ ̄ ̄\)┛
                         ~⌒ヽ.
         _.~⌒ヽ.  (゚∀゚)~´ `ヽ._.′    ヽ._.~!!!!
キタ~´ `ヽ._.′     ヽ._ノ

 という訳で、久々にKEYのOHPに行ったらビックリしたYO!!!
 日付は昨日になってるな。くそ!1日遅かった!!

 CLANNADB0002F3JMO については、分かる人には最早 ナニも言わなくても分かるでしょう。分からん人は、ONEKanonAIR
プレイして出直してきなさい!!

 製作発表から何年も待たされて、しかも18禁で出すんだか全年齢で出すんだか
直前までわかんなかったりで物議を醸し出したりしましたが、いざ蓋を開けてみれば
歴代の作品に負けず劣らずの名作認定!!
 KEYブランド、未だ健在なり!と証明してくれた作品です。まったくプレイ中に
何度 泣かされた事か・・・。
 アフターシナリオだけで何度プレイしたかわからんくらいですよ。
 問題はやっぱか・・・。『AIR』はかなりバッチリだったけど、『Kanon』は正直、
どいつもこいつも無理矢理な感じだったからな~。そのあたりはインチャネが
まともなキャスティングをしてくれることを切に願うものであります。

|

« 今日は7時から仕事でした | トップページ | 暑い~ ('д`A) »

ゲーム 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15551/4705717

この記事へのトラックバック一覧です: 『CLANNAD』PS2化!!:

« 今日は7時から仕事でした | トップページ | 暑い~ ('д`A) »