« OVA版『イリヤ』の5話の予告が公開されたようで | トップページ | Leaf、コンシューマ機に大攻勢 »

2005/06/04

TV版『ネギま』第22話 視聴

なんで こんな話で

        作画クオリティ上がるかな!?
 
 TV版『ネギま』も残すところ あと4話。そろそろシリーズをまとめにかかるはず。
 そして今回の話を鑑みるに、スタッフはネギに関してよりも明日菜を主軸に据えて
展開していくつもりなんだろうか?シリーズ全編を通して準ヒロインとして出てきた
能登@本屋は 今回もきちんと顔を見せたけど、おまけの域を出るモンではなかったしな。
 別にそれが悪いと言いたいわけではない。
 ただ単にアチキが求めていた物と違うだけだ。

 しかし 明日菜をメインディッシュにすると考えると、あの展開と演出は
死亡フラグにしか見えないんですが!!
 あっちこっちのサイトを見ても「死亡フラグ」「死亡フラグ」騒がれてるから、
アチキだけがそう感じてるという訳でも無さそうだし。

 みとこんどりあ氏が
こんなんで納得できるのか、原作ファンは?」
と仰っていたけど、

納得できるはず おまへんがな!!
 
 普段 本編をろくすっぽ見てないアチキが言えた義理じゃありませんが。('A`)

 もっとも、アチキにとって明日菜はあまり高い位置にいるキャラではないから、
ぶっちゃけどうなろうと知ったこっちゃなうわやめろはなせなにをすr
 

(参考:HO-RY的 3-A序列)

 1.バカブルー@長瀬 楓B0002HB4GK
 
 2.本屋ちゃん@宮崎のどか  B0001DD0U8

 3.ちう@長谷川 千雨    B0001Z3038
 
 
 
 
 
 
 
 4.マリオネット@チャチャゼロ
 5.ニセセリオ@絡繰 茶々丸
 6.料理の鉄人@四葉 五月
 7.先輩先輩とSジュピターか おまいは@和泉 亜子
 8.バカイエロー@古 菲
 9.素子のコンパチが故@大河内 アキラ
10.異名が思い浮かばねーよ@釘宮 円
同率10.ミニステル・マギ@龍宮 真名

 10位を過ぎても、明日菜も木乃香も まき絵も いいんちょも しずな先生も
出てこないのは仕様です
 っつーか、公式人気投票で下から数えた方が早いキャラばっかり 序列が高い
ってところが、いかにもアチキらしいってゆーかなんと言うか・・・・・・。

|

« OVA版『イリヤ』の5話の予告が公開されたようで | トップページ | Leaf、コンシューマ機に大攻勢 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15551/4400598

この記事へのトラックバック一覧です: TV版『ネギま』第22話 視聴:

« OVA版『イリヤ』の5話の予告が公開されたようで | トップページ | Leaf、コンシューマ機に大攻勢 »