« TV版『ネギま』第22話 視聴 | トップページ | 仮面ライダー THE FIRST!? »

2005/06/09

Leaf、コンシューマ機に大攻勢

 ども、某所のリレー小説に復帰するべく過去LOGを読み漁って脳を痛めてる鳳龍獅王です。長時間 モニターを眺めてると、マジつらひ・・・。(;ノД`)メガァ・・・

 で、表題。疲れ気味なんで手抜きながらもこれだけは記事にしておきたい。
 『うたわれるもの』がPS2&アニメ化。
 『こみパ』『Routes』『痕』がPSPへ移植、とのこと。

 つまりDSより先にPSPを買えと?

 つーかさ、Win『こみパ』 DC『こみパ』 Win『痕』『痕R』を持ってる我が身。
 PSP版で買うモノが『Routes』しか無ぇですだよ。(;´Д`) もっともWin版『Routes』はプレイしてなかったから、ちょうどいいと言えば いいんだけどね。

 『うたわれ』はマンセーです。グジョーブです。
 トウカ原理主義のアチキが言うのだから間違いなかとです。(←疲れ気味)

|

« TV版『ネギま』第22話 視聴 | トップページ | 仮面ライダー THE FIRST!? »

ゲーム 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15551/4476788

この記事へのトラックバック一覧です: Leaf、コンシューマ機に大攻勢:

« TV版『ネギま』第22話 視聴 | トップページ | 仮面ライダー THE FIRST!? »