« マクロスコレクション3 9月発売! | トップページ | 『CLANNAD』PS2化!! »

2005/06/25

今日は7時から仕事でした

 なんとまー、たまごっち販売とポケモン劇場前売り券特典ミュウ引き換えと、
チャイルドシート説明会 その他 諸々と重なってしまったので、朝から仕事バリバリ。
 思わず日本の伝統舞踊 てんてこ舞いを踊っちまいました。

 で 15時くらいに帰ってきたんですが、腹が減るわ 眠たいわと困憊状態だったんで昼飯 食って布団 敷いて昼寝をいたしました。

 起きたのが19:20。

 思いっきし種死見逃しました

 ほんでも即座にふたばの実況板に逝って補完しましたけどね。
 要約すると、
・「議長、今度はアスロン・シンちゃん相手に長時間超演説」
・「アホラン、カガリ病が移ったのか言語障害児に」
・「ミーア、初期の殊勝さを忘れて態度L。整形前のビジュアルに大波乱。
  おそらくショッカーの改造手術バリに手を加えられたものと思われ」
・「メイリン、プッツン切れたアスロンによってシャワー中に花を散らす。
  『もうこの人に一生ついて行くしかないわー・゚・(ノД`)・゚・。』とばかりに、
 アスロンの脱走に加担。足にしがみ付いて『捨てないでー』とわめく場面も
 あった模様。ラクス・・・カガリ・・・ニコル・・・ミーア・・・ホーク姉妹・・・・・・
 アホラン、マジ鬼畜。」
・「ランバ=ラルとノリス=パッカードを侮辱しつつ、アスロン脱走」
・「レイ、メイリンがアスロンと一緒なのを告げずにシンちゃんをけしかける」
・「次回、自分で巻き込んでおいて、メイリンがムッ殺されてアホラン種割れ。
  こんなんでどうやって導けって言うのよレジェンド!」

 っと、こんな感じですか?(長いよ)
 なんかもう実況で補完するだけで充分な気がしてきた。
 面白い訳でもないのに「ネタになりそう」というだけで見続けるっていうのは、
『MADLAX』の時と同じ過ちか・・・。アチキ、時間を無駄にしすぎ・・・?orz

|

« マクロスコレクション3 9月発売! | トップページ | 『CLANNAD』PS2化!! »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15551/4703939

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は7時から仕事でした:

« マクロスコレクション3 9月発売! | トップページ | 『CLANNAD』PS2化!! »