« It's SHOW TIME!!2 | トップページ | ただ今 ネカフェから更新中('A`) »

2005/07/07

It's SHOW TIME!!3

第2話 「アメリカ国民のメリケン帝国による世界征服の為の法」

 『サクラ』ワールドには「黒は堅物で難物」って法則でもあるのかね~。
 まー戦隊モノのお約束って言ってしまえばそれまでなんだけどさ~。
 それでもマリアとの差別化は一応できてるな。マリアの方が「愛しい人間を失い、
世界の裏街道を彷徨う」という壮絶な過去があるから、個人イベント終了後も堅物な
まんまでシリアスさを失わない。
 対してサジータの方は仲間の何人かは投獄されてるとはいえ存命。おまけに
残りの仲間も生きてるからマリアの悲壮感と差がありすぎ。新次郎と打ち解ける
のが早すぎるのも その差といってしまえばそうなんだけど、う~~ん。
 サジータの根本にあるのが姐御なわけだから、親しみやすく面倒見の良いキャラに変貌する というのはわからなくもない。
 ま、サジータにマリアの代替を期待したりはしないんだけどさ。
 アチキ マリア原理主義者ですし。(織姫至上原理主義者でもある)

第3話 「魂のリカリッタ」

 おバカさんなガンマン・・・・・・。
 エリカ いつの間にチビキャラ化したんだろう?(ぉ
 つーか、海外華激団は「銃使いはバカでなければならない」って法則でもあんのか?

コクリコには子供を産ませたくなるほど萌やされましたが、残念ながらリカには全く触手が動きません。(「食指」な)

 ノコがメンチ化してるのは笑いましたけどね。
 ところで、随所にこやつが出てくるのは何故なんでしょう?

 

|

« It's SHOW TIME!!2 | トップページ | ただ今 ネカフェから更新中('A`) »

ゲーム 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15551/4861966

この記事へのトラックバック一覧です: It's SHOW TIME!!3:

« It's SHOW TIME!!2 | トップページ | ただ今 ネカフェから更新中('A`) »