« コメントスパム六連 | トップページ | サルファができません。('A`) »

2005/07/30

決戦、機界31原種!!

 現在 第27話。木星軌道上にて原種との決戦中です!
 今作サルファがニルファと同じく50数話と推定すると、ちょうど半分くらいの山場
でしょうかね?ニルファだと邪魔台王国をぶっ倒したあたりだったかな?
 しかし しばらくTV版GGGなんて見てなかったから、木星近海で異空間に
閉じ込められるなんてイベントすっかり忘れてました。ジェイダーがひょっこり顔を
出して、初めて思い出しました。
 敵の構成がまた資金の高いヤツと低いヤツが一緒の小隊に入ってるから、
幸運と祝福を使った全体攻撃で倒しにくいのよ。

 キングJダーが参加したり、なんやかやあって前半戦終了。
 ってーか、このイベント 麗雄博士の死亡イベントじゃねーか!∑с(゚Д゚с

 麗雄博士 このまま絆 奥様と再会してしまふのか・・・?(;´Д`)

|

« コメントスパム六連 | トップページ | サルファができません。('A`) »

スパロボ日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15551/5235241

この記事へのトラックバック一覧です: 決戦、機界31原種!!:

« コメントスパム六連 | トップページ | サルファができません。('A`) »