« サルファができません。('A`) | トップページ | 空から剣が降ってきた! »

2005/07/31

セイフティシャッター発動!!

 サルファ第30話まで終了。
 予定調和の如くニコルの胴を泣き別れにさせました。

 思いっきりネタバレかましといてここで言うのもあれですが、もしまだこのステージへ行ってない人がいたら アスランを落とす前に全てのGを撃墜しておくことをオススメします。
 アスランを落とすと自動的にニコルずんばらりんイベントが発動、遺作・痔悪化に
ド根性・必中・不屈・鉄壁など各種精神コマンド、そしてアスランには精神コマンドに
加え種割れがかかります。はっきり言って処置無し、思わず『α外伝』のガッツの嵐を
思い出してしまったデスよ。( ノД`)

 で、ニコルずんばらりん も終了、
   いよいよお待ちかねのアスラン自爆デスYO!!
 いや~SEEDに憑き物とは言え、感慨深いですな~。(←おまい ひねくれすぎデス)
 でもこれでもしかしたらロウさん出てくるのか?
 赤枠タン出てくるのか!?とほのかな期待を抱いたんですが・・・・・・ 
                                         orz バンジョウカヨ・・

|

« サルファができません。('A`) | トップページ | 空から剣が降ってきた! »

スパロボ日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15551/5245397

この記事へのトラックバック一覧です: セイフティシャッター発動!!:

« サルファができません。('A`) | トップページ | 空から剣が降ってきた! »