« 2005年7月 | トップページ | 2005年9月 »

2005年8月

2005/08/31

武田ゆういち氏 自殺ってマジか?

 ソース
 まー氏のマンガを読んでるわけじゃなかったけど、絵柄自体は悪くないと思ってたんだが。追悼の意味も込めて武田氏原画のエロゲーでも、なんか探してみるか・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/08/29

「大人気キャラ、びんちょうタンとは?」

 はげしく今さらなニュースだな、毎日新聞SANよ。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2005/08/28

PS2版『CLANNAD』 C.V発表!


ぶあっはっはっはっはっ!!!
 
 
 良い意味でも悪い意味でも笑いが止まんねーYO!!'`,、('∀`) '`,、
 とりあえず ことみシナリオは、プレイしないかボイスカットすることが決定しますた。
 渚が中原ってのは、かなり嬉しいですよこんちくしょう!!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/08/19

関係者各位

なんでこんなキーワードで検索TOPに・・・?

| | コメント (3) | トラックバック (0)

マジンガーZ (ダイアナン+ボス)

  majinz2

 昨日に引き続いて画像UP。
 一昨年発行の同人誌『第2次 鋼鉄ハガネの少女達α』よりマジンガーZ少女。
 やっぱりベタスキャン。
 しかし、今 あらためて見ると頭でけぇな~。(;´∀`) なんでこんな頭にしたんだろ?
 コンセプトはズタボロ。冗談抜きに アチキのマジンガーZのイメージって、
半壊なんですよね~。Z好きの人からすればムッコロされそうな発言ですが。
 片瞳がトーンなのもダメージ表現のつもりだったんだけど・・・、変な描き方にしか
見えんわな、こりゃ。顔半分にダメージ負わせた風にした方が良かったか・・・。


| | コメント (1) | トラックバック (0)

2005/08/17

TOP絵 変更

 いや~ いつ以来の変更でしょうね?
 MX少女が去年の夏コミ新刊の表紙だった訳だから、ほぼ1年ほど放ったらかしたままな状態だったわけですな。猛省の必要あり。
 SGGG

 もっとも 今回の絵にしたって、『第2次少女α』のイラストをベタスキャンして、フォトショでちみっと修正を入れたくらいだしな。
 そのうち また違うのを描きますです。1年後くらいに

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2005/08/12

真夏の祭典 1日目から帰還!

 始発で突入
     雨ん中 立ちんぼ
         企業へ特攻
             スケジュール調整に失敗してこの後バイト
                 バイト5時から
                     1時間だけでも寝る!
                         モヤスミ (  )ノシ

 久し振りの更新がこれかい・・・・・・。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2005/08/04

『J』?

 え~っと、『機動戦士ガンダムSEED』
       『機動戦士ガンダム』
       『宇宙の騎士テッカマンブレード』
       『ブレンパワード』
       『蒼き流星SPTレイズナー』
       『マジンカイザー』
       『超電磁ロボ コンバトラーV』
       『超電磁マシーン ボルテスV』
       『冥王計画ゼオライマー』
       『超獣機神ダンクーガ』
       『機動戦艦ナデシコ』
       『フルメタルパニック~ふもっふ』   スーパーロボット大戦J・・・
 
 
 
 
 
 
 
どこまで本当なんだああぁぁぁぁ

     ぁぁぁあqwせdrftgyふじこlp;@

 っつーかもう、『ブレード』が出るって時点で鼻血が出そうです!
 それより『フルメタ』見たことないのは どうしたものやら・・・。('A`;)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

第30話 勇者王、最後の刻!

 まさか スキ~ルマイハ~ト銀河に果て~まで~ 飛ばされて部隊分割をされるとは思ってもみませんでした。
 そんなこんなでギジェをイデに取り込んで、やって来ましたレプリ地球。
 死に別れたパピ!ヨン!との涙の再会です。(←そのパピ違う)

 原作『GGG FINAL』と同じくインターミッションでやる気が減退しているメンバー。
 戦闘ステージでは予想通り気力減退状態でしたが、このステージではなんとそれに加え精神ポイント半減なんてオマケ付き。人間連中は全滅。
 これに対抗できるのは人を超えし生機融合体エヴォリューダー・ガイ!勇者ロボ
超竜神!ヴォルフォッグ!ゴルディマーグ!天竜神!マイク=サウンダース13th!
そしてサポートマシン エルmって なんでエルマが下がってるねん!
 なまものじゃないんだから、こいつを下げちゃダメでしょう!
 金朋 呼んで来て、「殺る気~出ろ~」の呪いをかけて欲しいところです。

 おまけに公然の裏設定でメガノイドと噂されてる神羅万丈チョコまで気力と精神ポイントが下がってますよ。('A`)
 綾波はそのまんまなのに!

 なんかキャラの活かし方のコンセプトが、良く分かんなくなってきたな・・・。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2005/08/01

オーブの丸焼き 一丁アガリ

 サルファ第31話まで終了。今回は皮肉なしで『SEED』の名場面ですな。
 コレがなければ終われないカガリの「お父様ーーーーーーっ!!!」の叫びも、
ちゃんとDVEで再現されていたので、余は満足じゃ。

 しかし前回のフリーダムと同じく地球にフリ探索のため降りて来たアスランの視点が
描写されていないもんだから、オーブ戦に参戦しても相変わらず唐突な超展開にしか見えんワナ。

 それより終わりのインターミッションで、原作ではおざなりになったミリアリアの扱いに
対しちゃんとフォローを入れてるのは流石だと思った。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2005年7月 | トップページ | 2005年9月 »