« オーブの丸焼き 一丁アガリ | トップページ | 『J』? »

2005/08/04

第30話 勇者王、最後の刻!

 まさか スキ~ルマイハ~ト銀河に果て~まで~ 飛ばされて部隊分割をされるとは思ってもみませんでした。
 そんなこんなでギジェをイデに取り込んで、やって来ましたレプリ地球。
 死に別れたパピ!ヨン!との涙の再会です。(←そのパピ違う)

 原作『GGG FINAL』と同じくインターミッションでやる気が減退しているメンバー。
 戦闘ステージでは予想通り気力減退状態でしたが、このステージではなんとそれに加え精神ポイント半減なんてオマケ付き。人間連中は全滅。
 これに対抗できるのは人を超えし生機融合体エヴォリューダー・ガイ!勇者ロボ
超竜神!ヴォルフォッグ!ゴルディマーグ!天竜神!マイク=サウンダース13th!
そしてサポートマシン エルmって なんでエルマが下がってるねん!
 なまものじゃないんだから、こいつを下げちゃダメでしょう!
 金朋 呼んで来て、「殺る気~出ろ~」の呪いをかけて欲しいところです。

 おまけに公然の裏設定でメガノイドと噂されてる神羅万丈チョコまで気力と精神ポイントが下がってますよ。('A`)
 綾波はそのまんまなのに!

 なんかキャラの活かし方のコンセプトが、良く分かんなくなってきたな・・・。

|

« オーブの丸焼き 一丁アガリ | トップページ | 『J』? »

スパロボ日記」カテゴリの記事

コメント

第3次スパロボ大戦α、、、買っちまっただよーーー(8月末の予定だったのにーー)

投稿: ざんぶろんぞ | 2005/08/07 21:39

追い上げ中です、バサラが歌ってやがります、、、、、

投稿: ざんぶろんぞ | 2005/08/09 11:48

勢いで他のキャラクターも始めました、、地獄、、、、、、、!

投稿: ざんぶろんぞ | 2005/08/10 21:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15551/5312830

この記事へのトラックバック一覧です: 第30話 勇者王、最後の刻!:

« オーブの丸焼き 一丁アガリ | トップページ | 『J』? »