« デものハレものところかまわず | トップページ | よくわかりすぎる種死 »

2005/09/04

新作『ガイキング』 11月放送

 ソース:楽画喜堂サマ
 これって確か、『ガイキングNeo』って企画されたたやつか? (;´Д`)ナツカシス
 今風つーか、’90年代風アレンジって感じでしょうかね。
 パイロットがガキみたいなのと鑑みるに『鉄人28号FX』みたいな匂いがプンプン臭うんですが、そんなのはアチキだけですかそうですか。
 駄っぽく見えて実は名だった『ヤマトタケル』みたくなってくれれば文句なしなんですがね。

|

« デものハレものところかまわず | トップページ | よくわかりすぎる種死 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15551/5780177

この記事へのトラックバック一覧です: 新作『ガイキング』 11月放送:

« デものハレものところかまわず | トップページ | よくわかりすぎる種死 »