« 新作『ガイキング』 11月放送 | トップページ | Hollowオフィシャル通販 »

2005/09/06

よくわかりすぎる種死

 RinRin王国さんからたどり着いたフィアンセ戦車サマ。
 『デス種』を見ていない人でもよく分かる、非常に優れた紹介ですね。
 正直 普通の人間が冗談抜きでいないもんな~。世界と背景を構成するモブキャラをきちんと描けない作品は、舞台が世界であっても小っちゃな箱庭世界にしかなりえない。
 アチキの眼には、種死は50人くらいで戦争やってるように見えます。(;´Д`)
 「それがブタ負債クォリティ」と言っちゃーそれまでですが。
 前作には「普通の人間」の代表格たるサイとカズイが出てきた分だけまだ救いがあったよ・・・。

 (9/9 12:46)
 *ざんぶろんぞさんに指摘され、リンクURLが少し間違っていたのに気付いたので、ちょっと修正。

|

« 新作『ガイキング』 11月放送 | トップページ | Hollowオフィシャル通販 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

上手く「フィアンセ戦車」さんに行けません
>http://fiancetank.net/note/archives/2005/09/01/1605.html
此方だと行けます

>おせっかいな、おっさんより

投稿: ざんぶろんぞ | 2005/09/07 18:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15551/5815303

この記事へのトラックバック一覧です: よくわかりすぎる種死:

« 新作『ガイキング』 11月放送 | トップページ | Hollowオフィシャル通販 »