« 2005年9月 | トップページ | 2005年11月 »

2005年10月

2005/10/29

オパイ星人ピア=ライズリィ 3枚目

opa3
 2枚目で >こやま基夫 臭がする とRESをされ、再び調子に乗ってしまった。
 つーかもう、完全にアニネタの方向性に確定してしまった状態。
 もっとも、この路線は割りと不評みたいだったけど・・・。
 色々とツールを使ってみようとしたけれども、
根本的に機能を理解してなかったんで、
すこぶる下手な出来になってしまった・・・。

 まだ「ぼかし」と「焼きこみ」「覆い焼き」を知らなかったあの頃 アチキは若かった。

 あと ごく基本的なこととして、最後に眼を描くのがマンドクサくなって適当に描いたら、
どうみてもガンダムに見えなくなった罠。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/10/27

オパイ星人ピア=ライズリィ 2枚目

opa2
 >永井豪の臭いがする
 というRESを1枚目で受けたので、2枚目にしてこの路線へ。
 どうやらほとんどの人がカイザーと思ってた模様。
 『サーガ』ってそんなに無名か?あと5年くらいしたら完結してくれるのかな~。
 サムネが小さいのは、例によってキッズgooに弾かれるのが癪なんで(以下略

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ロッテ優勝

 さ~て安売り か・・・。
 うちの店はどないすんじゃろ?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/10/24

カテゴリー絵板絵 設置

opa1  オパイ星人ピア=ライズリィ 1枚目

 「いい加減にPCで絵を描きたい」と思ってたけど、色んな入門書を読んでも 今イチ
フォトショの使い方がよくわからん。
 そんな訳で練習代わりにふたばで描き始めたもの。
 「どうせアチキにゃ萌えなんか描けねーYO!!」と最初から逆ギレしてたんで、
青肌の宇宙人ネタ。ツールの使い方なんてさっぱりわかんなかったから、今現在と
比べても書き方が全然違う。もっとも他人から見れば一緒かもしれんが・・・・。

 とりあえずキッズgooに弾かれるのも癪なんで、サムネは小さめ。
 別に18禁のつもりもないですがね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/10/07

風俗にも進出“秋葉系”

 なんか、割かし昔からある話題ではないか?
 そもそも「セーラー服がウリ」という時点で、オタ向けというより充分オヤジ臭いですぞ。
 まー「メイドさんに(文字通り)ご奉仕してもらえる」とあれば、群がるオタは多いだろうけんどもね。アチキはメイドには興味あっても、萌え系メイドさんにはロクに興味 無かです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/10/05

エイベックスの すごい コーマンちき

 余計ユーザーの反感をあおってる状態に、思わずフイタ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/10/01

種死ミオワタ

 前作を遥かにぶっちぎる投げっぱなしブリだな、おい。
 そら、製作スタッフも怒るわ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

さてこのあとは

 いよいよデス種終焉ですね
 
 ヤンマーニと同じく、時間の無駄を重ねるのもついに最後ですな。
 いつものように尺の半分を総集編が占めてたら笑ってやんよ。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

禁煙ファシズム

 ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWSさんからたどり着いた この記事
 まったくもって大賛成。アチキもノンスモーカーですから。
 とはいえ、自分から喫煙をやめるよう説得したりはしませんけどね。
 周りがいくら騒いだところで、本人にやめるつもりが無ければ絶対やめられない
ってのはわかりきってることですし。

 上の記事でも出てるけど、「煙草を喫っていいか」と聞かれたら、ダメとは言わない。
 それが自分の部屋だった場合、部屋の窓を全開にして不快であること
をアピール。
 そこが例え自分の部屋じゃなくても、口元を手で完全防御。
 とどめに、喫煙中のヤツとは口 きかない。
 リアル喫煙友人がここを見てるのを承知で言うが、タバコなんかやるヤツは
ピ- )だと思ってるし。

 ウチだとクソ親父がヘビースモーカー。
 母者とアチキがノンスモーカー、嫁に行った妹者×2が喫煙者。
 実質上は親父ひとりだけがクズ

 ウチの一階はヤニ臭いから、アチキは常に2階の自室に。
 クズな親父がタバコを喫ってるから、幼い頃から喫煙者はクズにしか見えない
 酒を呑んだ親父の醜態を知ってるから、酒を呑むとクズになる
即座に脳内変換される。だから、アチキは飲み会とか祝いの席とかでもない限り
滅多にアルコールを口にしません。
 つーか、現代の飲酒習慣って、敗戦以降の戦後日本の悪風習だと思ってます。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

鷹匠は11歳

 だけを聞いてる分には(;´Д`)ハァハァ してしまいそうですが。
 いや 何度も言うけど、アチキは3次元に関してはロリコンじゃないですよ?
 もっとも、2次元でなら炉裏なのか?と聞かれたら、普通に否定しますけどね。
 ロリ系のゲームをプレイしたことだって、『はじるす』くらいしかないし。それにキャラを
見る限り『はじるす』より『はじいしゃ』の方がこのmくぁwせdrftgyふじこlp

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2005年9月 | トップページ | 2005年11月 »