« オパイ星人ピア=ライズリィ 4枚目 | トップページ | 智代アフター購入 »

2005/11/19

『蒼き流星 SPTレイズナー~地球VSグラドス~』


なにいいぃぃ!!

                            Σ(゚Д゚;)
 
 
 
 あ、ども お久し振りです、鳳龍獅王です。一応 逝きてますよ?
 さて、忙しい中でも思わず反応せざるを得なかったこのニュース
 リアルタイムで見ていた世代としては、イヤが応にも反応してしまいますな。
 ゲーム形式は、はたしてどうなるのか。『連ジ』のようなタイプか、はたまた『ACE』のようなタイプか。○○○○セブンみたいなのだったら非難GO!GO!は確定。
 
 なんてこと言ってるけど、上記3ゲーム プレイしたことないんですけどね。('A`)ダメポ
 話はちょっと逸れるけど『A.C.E.2』はナニがあっても買う!!

 マクロスが参戦してるのに、買わぬわけにはいかぬ!!!

|

« オパイ星人ピア=ライズリィ 4枚目 | トップページ | 智代アフター購入 »

ゲーム 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15551/7203990

この記事へのトラックバック一覧です: 『蒼き流星 SPTレイズナー~地球VSグラドス~』:

« オパイ星人ピア=ライズリィ 4枚目 | トップページ | 智代アフター購入 »