« 『蒼き流星 SPTレイズナー~地球VSグラドス~』 | トップページ | 『A.C.E2』主題歌決定 »

2005/11/27

智代アフター購入

  B000B5WN9A  で もってクリアしました。
 
      ('A`) ・・・・・・
 
      ('A`) サナエシナリオ? (←そこまでひどくない
 
 
 『CLANNAD』が出て1年半くらいだっけ?
 買ってからダラダラやってたから、コンプするまでは4ヶ月以上かかった前作。
 渚シナリオが あんまハッピーENDに見えなかったから、続ける気が起こらなかったんスよね。まぁそれはアチキの浅はかさだったわけですが。
 キャラ的には杏、シナリオはことみ、物語で渚after。あいかわらずKey作品はアチキの中でキャラ・シナリオの評価が安定しません。
 そうは言っても『蔵等』が大好きという事実に変わりなく。今でも月に一度は必ず
起動してプレイしてますしね。
 
 そして出来上がった(実質上の)智代シナリオafterが・・・・・・


         (;´Д`) メポ
 
 なんかもう本家『蔵』やっても2度と智代シナリオプレイできないかも・・・。
 PS2版 出たらどないすんべかね?
 アレ全キャラ解かないとトゥルーは到達できないし・・・。
 で、渚afterが再プレイでトゥルーにたどり着けたんだから、ならば智代トゥルーも・・・
と願っても全ては儚い夢か・・・。
 正に「終わり良ければ全て良し」を真逆でいってるよな。(;ノД`)
 前半のつらくも軽い ともシナリオは、悪くない程度には進められたんだけどな~。
 展開的に納得できんところは、いたるところにあったけどね。
 ボリュームもシナリオの質も制作期間も値段相応と言うべきか。
 そう考えると、4年待たせた『CLANNAD』は、やっぱり名作と呼ぶに相応しい作品だった、と今さらのように思える我が身でありました・・・。
 
 
 
 
 
 
 追記  一色ヒカルには、大層 萌やしていただきました。(ぉ

|

« 『蒼き流星 SPTレイズナー~地球VSグラドス~』 | トップページ | 『A.C.E2』主題歌決定 »

ゲーム 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15551/7352936

この記事へのトラックバック一覧です: 智代アフター購入:

» CLANNAD レビュー募集中 [おすすめゲーム.COM]
PCで大好評だった恋愛アドベンチャーゲーム[CLANNAD]がプレイステーション2で発売。 プレイした人は感想下さい。 [続きを読む]

受信: 2005/12/12 18:13

« 『蒼き流星 SPTレイズナー~地球VSグラドス~』 | トップページ | 『A.C.E2』主題歌決定 »