« はだエプ乙-HIMEさん | トップページ | いざ、冬祭りへ! »

2005/12/26

『機動戦士ガンダム種死』FINAL PLUS ~恥の上塗り~

 さて、関東でも もうすぐ放送ですな。
 一年もの長きに渡り某MADLAXを超えるほど無駄な時間を過ごしてしまった かの問題作。
 全話数の実に1/3が総集編で構成されていたと言っても過言じゃありませんが、それも今回が最後の総集編デス。

 まー、いち早く放送された名古屋地区から上がってきた感想を聞く限り、
「たとえ新作カットを加えたところで、クソ」ということで意見の一致を見てるようですけどね。

 しかも、『種』3期シリーズもGOサインがおりたって言うじゃないですか。
 
 
 
 
 
 
 
        さん
                               ハイ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 やめてよね
 
 
 ブタがナニをしたって
 
 マトモになるわけないじゃないか。
 
 
 監督メイン脚本家主役登場キャラ世界まったく別の物にすれば、少しは見られるものになるかもしれませんけどね。

|

« はだエプ乙-HIMEさん | トップページ | いざ、冬祭りへ! »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15551/7829198

この記事へのトラックバック一覧です: 『機動戦士ガンダム種死』FINAL PLUS ~恥の上塗り~:

« はだエプ乙-HIMEさん | トップページ | いざ、冬祭りへ! »