« 3ヶ月くらい前のことですが | トップページ | 『機動戦士ガンダム種死』FINAL PLUS ~恥の上塗り~ »

2005/12/21

はだエプ乙-HIMEさん

 
B000A8T08Aヽ(゚∀゚ ) < 今年狩った中で唯一エロゲらしいエロゲ
 
 今まできゃんでぃそふとのソフトは、興味こそあっても実際 購入した事は無かったん
ですけどね~。『姉しょ』とか今でも中古とか高いし。

 ことの起こりは今までも何度か書いてきた末の妹が発端。
 ず~~っと同居していた相方と やっと入籍したんで、中華街で結婚式代わりの
親戚の顔合わせパーティを開いたんですよ。
 そこで食ったフカヒレが美味かった
 それが原因。(核爆)

 場所が横浜市内なもんだから、その足で横浜に狩りに行きましたよ。
 色々と物足りない内容ではあったけど、概ね好感触
 最萌えはといえば、こいつですかね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 ・・・・・・じゃない!! こいつだわ。
 
 
 で、だ。(本題)
 アスまんが劇場さんから辿ったHOBBY STOCK乙女さんフィギュア。
 
 破壊力強ぇーぞ、こるぁ!!!
 
 その破壊力に、ナチュラルにぶったまげてしまったアチキでありました。
 アチキ はだエプ属性は少ししか無いはずなんだけどな~。( ・ω・)

|

« 3ヶ月くらい前のことですが | トップページ | 『機動戦士ガンダム種死』FINAL PLUS ~恥の上塗り~ »

フィギュア 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15551/7739874

この記事へのトラックバック一覧です: はだエプ乙-HIMEさん:

« 3ヶ月くらい前のことですが | トップページ | 『機動戦士ガンダム種死』FINAL PLUS ~恥の上塗り~ »