« 2005年11月 | トップページ | 2006年1月 »

2005年12月

2005/12/31

ゆく年くる年

      opa30

      皆さま、良い お年を

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/12/28

いざ、冬祭りへ!

 
 いくぞ散財王――――
 
       宝具の貯蔵は充分か?


 オヤスミ  ノシ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/12/26

『機動戦士ガンダム種死』FINAL PLUS ~恥の上塗り~

 さて、関東でも もうすぐ放送ですな。
 一年もの長きに渡り某MADLAXを超えるほど無駄な時間を過ごしてしまった かの問題作。
 全話数の実に1/3が総集編で構成されていたと言っても過言じゃありませんが、それも今回が最後の総集編デス。

 まー、いち早く放送された名古屋地区から上がってきた感想を聞く限り、
「たとえ新作カットを加えたところで、クソ」ということで意見の一致を見てるようですけどね。

 しかも、『種』3期シリーズもGOサインがおりたって言うじゃないですか。
 
 
 
 
 
 
 
        さん
                               ハイ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 やめてよね
 
 
 ブタがナニをしたって
 
 マトモになるわけないじゃないか。
 
 
 監督メイン脚本家主役登場キャラ世界まったく別の物にすれば、少しは見られるものになるかもしれませんけどね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/12/21

はだエプ乙-HIMEさん

 
B000A8T08Aヽ(゚∀゚ ) < 今年狩った中で唯一エロゲらしいエロゲ
 
 今まできゃんでぃそふとのソフトは、興味こそあっても実際 購入した事は無かったん
ですけどね~。『姉しょ』とか今でも中古とか高いし。

 ことの起こりは今までも何度か書いてきた末の妹が発端。
 ず~~っと同居していた相方と やっと入籍したんで、中華街で結婚式代わりの
親戚の顔合わせパーティを開いたんですよ。
 そこで食ったフカヒレが美味かった
 それが原因。(核爆)

 場所が横浜市内なもんだから、その足で横浜に狩りに行きましたよ。
 色々と物足りない内容ではあったけど、概ね好感触
 最萌えはといえば、こいつですかね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 ・・・・・・じゃない!! こいつだわ。
 
 
 で、だ。(本題)
 アスまんが劇場さんから辿ったHOBBY STOCK乙女さんフィギュア。
 
 破壊力強ぇーぞ、こるぁ!!!
 
 その破壊力に、ナチュラルにぶったまげてしまったアチキでありました。
 アチキ はだエプ属性は少ししか無いはずなんだけどな~。( ・ω・)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/12/16

3ヶ月くらい前のことですが

 
転職いたしますた
 
 
 ただ、めっちゃ安月給。文字通り貧乏暇なし
 なんせ残業しないと17万もいかんかんね。(;´Д`)

 ところで、会社指定の銀行に口座を持ってなかったんで開設しました。

 みずほ銀行ですが。
 アチキの給料 大丈夫か・・・?(;´ω`)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/12/11

TV版『Fate/stay night』放送日決定

 
 よっしゃ!! 年明け早々か!!
 
 
 つっても、まだニュータイプ狩ってないんで ちゃんとこの目で確認したわけじゃ
ござんせんけどね。 

 兎にも角にも、これで 日々を送る楽しみが増えましたなー!!!
 陵ーっ!とりあえず『Fate』の放送が終了するまで、仕事をやめずに
さいたまさいたまにいるんだぞーーーっ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/12/10

『ToHeart2 X RATED』

購入!> ( ゚∀゚)ノTH2X

 とゆー訳で、狩ってきました『東鳩18禁版』。只今 絶賛プレイ中。
 ところで、今『東鳩2』をプレイしながら こないだ借りてきたOVA版『ジャイアントロボ』を
HDDレコーダーにダビングしてるんですが、
  
 
 
 
 
 
 
 
          やべ
 
 
 
 
 
 
 GRの方が面白ぇ。('A`)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/12/01

Dr.ウェスト商品化

 世間一般で(ただしかなり偏った世間でDr.ウェストと言えば もっぱらこいつを指すでしょうが、ジンガイマキョウ様からこんなのを知った。
 西博士・・・ついに世界征服ロボの母体となってしまったか・・・。(←違います)

 あとこんなのも。
 あのハスラーは、どこの英霊ですか?(;・・)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

『A.C.E2』主題歌決定

 これ
 だが、普段TVとか見てないアチキから言わせてもらえれば、
    愛内里菜って誰やねん? となる。

 ここで「○○歌った人」とか「□◇のCMソングを歌ってた」とか教えられても、その元になるものを知らない可能性が多分にあるのが困ったところ。
 冗談抜きで、最近普通のTV番組なんざ見てないですよ・・・。('A`)

 ところで、『A.C.E2』はどうすっかな~。
 今の給与だととても狩う余裕なんて無かですだよ。(´TωT`)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2005年11月 | トップページ | 2006年1月 »