« 『マブラヴ オルタネイティヴ』まだまだプレイ中 | トップページ | 『マブラヴ オルタネイティヴ』日記.5 »

2006/02/26

『マブラヴ オルタネイティヴ』プレイ日記.4

 香月副指令直属A-201連隊 入隊
キタ━━| | |發|發|中|中|東|東|南|南|西|西|北|━|北|━━!!!

 懐かしい連中が揃いも揃ったり!
 なんか不覚にも泣いてしまいそうですよ親分!
 (つーか『干渉後の世界』の純夏イベントで既に泣いた)

 しかし、今日ほど君がいた季節』をやってないのを後悔した日は
無かですタイ!
 伊隅大尉のミリキが(現段階だと)さっぱりわからーーーん!
 わからんというか思い入れが無いという意味だけど。キャラ的には好感触。
 キャラデは原作とはかけ離れてるけどな。(;´Д`)
 『君望』組はあんまし違和感 感じないんだけどな~。(除.茜)
 まー『君望』の場合はTV版というワンクッションがあったから、「絵柄が多少違う」
という事態にも割りかし柔軟に対応できてるのかもしれんが。
 
 現在オルタプレイ時間17時間ほど。

|

« 『マブラヴ オルタネイティヴ』まだまだプレイ中 | トップページ | 『マブラヴ オルタネイティヴ』日記.5 »

ゲーム 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15551/8853696

この記事へのトラックバック一覧です: 『マブラヴ オルタネイティヴ』プレイ日記.4:

« 『マブラヴ オルタネイティヴ』まだまだプレイ中 | トップページ | 『マブラヴ オルタネイティヴ』日記.5 »