« 『マブラヴ オルタネイティヴ』絶賛プレイ中 | トップページ | 『マブラヴ オルタネイティヴ』プレイ日記.4 »

2006/02/26

『マブラヴ オルタネイティヴ』まだまだプレイ中

1時間しか寝てません!(核爆)
 
 つまり、2日間で3時間半しか睡眠時間をとってない罠。
 もちろんオルタプレイの結果。今日も朝から仕事だっつーのに、
朝の6時までプレイしてしまったわ・・・。(;´Д`)
 現在プレイ時間14時間くらいかね?
 
 とりあえず
       age空気嫁!!!
 
 
 BADエンドであることを祈っていたよ。一応 覚悟もしていたよ。でもね・・・

 思いっきりメインシナリオじゃねえかよおおぉぉぉオぉぉおくぁwせdrtすみかlp;@:「

 
 あらかじめ半分ネタバレ聞いちゃってたからある程度 心構えは出来てたけど、
なんの情報も持たずあのイベントに突入していたら、
マジで吐いてたかも・・・
 元の世界逃亡編で○○○と再会した時は、マジモンで泣いた。
 相変わらずアチキ 物語へのシンクロ率 高すぎ。
 それだけ『マブラヴ』の完成度が高いんだと思いたいけど、
さて諸兄らの感想はいかに・・・?

|

« 『マブラヴ オルタネイティヴ』絶賛プレイ中 | トップページ | 『マブラヴ オルタネイティヴ』プレイ日記.4 »

ゲーム 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15551/8848716

この記事へのトラックバック一覧です: 『マブラヴ オルタネイティヴ』まだまだプレイ中:

« 『マブラヴ オルタネイティヴ』絶賛プレイ中 | トップページ | 『マブラヴ オルタネイティヴ』プレイ日記.4 »