« 「出ないから『マブラヴ』って言うんですよ?」 | トップページ | 『マブラヴ オルタネイティヴ』まだまだプレイ中 »

2006/02/25

『マブラヴ オルタネイティヴ』絶賛プレイ中

2時間しか寝てません!<挨拶

 (2/26 19:55追記)
 元記事を更新したのがオルタプレイ時間 大体7時間くらいかな?
 クーデター事件により離城警護に向かうあたりです。
 ここまでで思ったことは、夕呼先生が教師みたいだってこと。(爆)
 エクストラ編では、そんな教師っぽい場面ロクになかったもんな~。
 一応あるにはあったけど、酒呑みながら乳ほり出して んなこと言われても、
さっぱり感じ入れんわさ

 しかし、やばいね このゲーム。アチキ既に 儲 入っちゃってるから冷静に
自己分析できてないけど、長い間 楽しみにしていた分もあり 麻薬のように
止めらんなくなってますだよ。
 もうね、眠いんだからとっとと寝ればいいものを、仕事から帰って速攻メシ食って
風呂 入って、あとはもうぶっっっ通しでプレイしてたかんね。
 そもそも次の日 朝からフルタイム勤務なんだから、早朝5時までエロゲーをプレイするんじゃないよと小一時間(以下略

|

« 「出ないから『マブラヴ』って言うんですよ?」 | トップページ | 『マブラヴ オルタネイティヴ』まだまだプレイ中 »

ゲーム 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15551/8833726

この記事へのトラックバック一覧です: 『マブラヴ オルタネイティヴ』絶賛プレイ中:

« 「出ないから『マブラヴ』って言うんですよ?」 | トップページ | 『マブラヴ オルタネイティヴ』まだまだプレイ中 »