« 読了、『妹がガンダムのDVDを貸してと言ってきた。』 | トップページ | 「出ないから『マブラヴ』って言うんですよ?」 »

2006/02/23

「出ないから『CLANNAD』って言うんですよ」

        そんな風に思っていた時期がアチキにもありました。               
  CLANYAD 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 という訳で本日です。PS2版『CLANNAD』の発売日です。
 といっても、PC版をコンプしてしまっているので あまり買う意欲が湧かなかったん
ですよね~。つい一週間前までは
 いや、「買う気はあったけど予約する気が起きなかった」といった方が正しいか。
 
 同じく明日発売の『オルタ』の予約をしてなかったんですが、発売日が刻一刻と
近づくにつれて無性にナニかに追い立てられるような感じがして一念発起!(んなご大層なもんかい)
 で予約したのがこないだの日曜日。
 色んな意味でダメダメです、ハイ。

 でまー、『オルタ』の方は普通に予約、ついでにデモがネ申級
クライマックスU.C.』もいっしょに予約。
 ただし『CLANNAD』は特典DVDは締め切り、ということで予約しませんでした。
 んだけどこのままでは収まりがつかない!
 ぶっちゃけて言えば特典が付くなんて知らなかったわけですが、それを聞いたら居ても立ってもいられません!せん!せん!

 そんなわけであちこちのネットショッピングを覗いたんですが、どこもかしこも締め切り。
まーそりゃそうだわな。発売4日前に特典付きが残ってたらビックリだ。

 しかし、ネ申はいた!!!

 まさか最後の手段と一番 後に調べたアマゾンに救われるとは、この海のリハクの目をもってしても(以下略

 まーさすがに届くのが遅れる事で定評のあるアマゾンだし、その上 予約したのが
発売数日前ですから到着が3~4日遅れるのは覚悟してたんですが、

      (;゚∀゚)ノCLANNAD -クラナド- 特典 スペシャルDVD付き

届いた━━━━━━━━ッッッ!!!

|

« 読了、『妹がガンダムのDVDを貸してと言ってきた。』 | トップページ | 「出ないから『マブラヴ』って言うんですよ?」 »

ゲーム 」カテゴリの記事

絵板 絵 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15551/8798804

この記事へのトラックバック一覧です: 「出ないから『CLANNAD』って言うんですよ」:

« 読了、『妹がガンダムのDVDを貸してと言ってきた。』 | トップページ | 「出ないから『マブラヴ』って言うんですよ?」 »