« 2006年1月 | トップページ | 2006年3月 »

2006年2月

2006/02/26

『マブラヴ オルタネイティヴ』プレイ日記.4

 香月副指令直属A-201連隊 入隊
キタ━━| | |發|發|中|中|東|東|南|南|西|西|北|━|北|━━!!!

 懐かしい連中が揃いも揃ったり!
 なんか不覚にも泣いてしまいそうですよ親分!
 (つーか『干渉後の世界』の純夏イベントで既に泣いた)

 しかし、今日ほど君がいた季節』をやってないのを後悔した日は
無かですタイ!
 伊隅大尉のミリキが(現段階だと)さっぱりわからーーーん!
 わからんというか思い入れが無いという意味だけど。キャラ的には好感触。
 キャラデは原作とはかけ離れてるけどな。(;´Д`)
 『君望』組はあんまし違和感 感じないんだけどな~。(除.茜)
 まー『君望』の場合はTV版というワンクッションがあったから、「絵柄が多少違う」
という事態にも割りかし柔軟に対応できてるのかもしれんが。
 
 現在オルタプレイ時間17時間ほど。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

『マブラヴ オルタネイティヴ』まだまだプレイ中

1時間しか寝てません!(核爆)
 
 つまり、2日間で3時間半しか睡眠時間をとってない罠。
 もちろんオルタプレイの結果。今日も朝から仕事だっつーのに、
朝の6時までプレイしてしまったわ・・・。(;´Д`)
 現在プレイ時間14時間くらいかね?
 
 とりあえず
       age空気嫁!!!
 
 
 BADエンドであることを祈っていたよ。一応 覚悟もしていたよ。でもね・・・

 思いっきりメインシナリオじゃねえかよおおぉぉぉオぉぉおくぁwせdrtすみかlp;@:「

 
 あらかじめ半分ネタバレ聞いちゃってたからある程度 心構えは出来てたけど、
なんの情報も持たずあのイベントに突入していたら、
マジで吐いてたかも・・・
 元の世界逃亡編で○○○と再会した時は、マジモンで泣いた。
 相変わらずアチキ 物語へのシンクロ率 高すぎ。
 それだけ『マブラヴ』の完成度が高いんだと思いたいけど、
さて諸兄らの感想はいかに・・・?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/02/25

『マブラヴ オルタネイティヴ』絶賛プレイ中

2時間しか寝てません!<挨拶

 (2/26 19:55追記)
 元記事を更新したのがオルタプレイ時間 大体7時間くらいかな?
 クーデター事件により離城警護に向かうあたりです。
 ここまでで思ったことは、夕呼先生が教師みたいだってこと。(爆)
 エクストラ編では、そんな教師っぽい場面ロクになかったもんな~。
 一応あるにはあったけど、酒呑みながら乳ほり出して んなこと言われても、
さっぱり感じ入れんわさ

 しかし、やばいね このゲーム。アチキ既に 儲 入っちゃってるから冷静に
自己分析できてないけど、長い間 楽しみにしていた分もあり 麻薬のように
止めらんなくなってますだよ。
 もうね、眠いんだからとっとと寝ればいいものを、仕事から帰って速攻メシ食って
風呂 入って、あとはもうぶっっっ通しでプレイしてたかんね。
 そもそも次の日 朝からフルタイム勤務なんだから、早朝5時までエロゲーをプレイするんじゃないよと小一時間(以下略

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/02/24

「出ないから『マブラヴ』って言うんですよ?」

 そんな風に思っていた時期がアチキにも(以下略

 ってな訳で、
  購入!!>( ゚∀゚)ノマブラヴ オルタネイティヴ DVD-ROM

 長い間楽しみにしていたソフト。

「我々は3年待ったのだ!!」

 昼から仕事だっつーのに朝から狩いに行ってしまいますた。
 しかしまー、デフォで4G以上喰うだけあってインスコ長いわ~。(;´Д`)
 おかげで仕事行く前に1時間くらいしかプレイできませんでしたわ。

 そんなこんなで仕事中も頭の中はオルタ一色
 奇しくも今日から花粉症の症状が出始め、
ず~っと鼻水が止まんなかったもんだから、
「風邪ひいたみたいなんで早退します!」
とか言って帰ってきてやろうかと思ってしまいましたよ。(不良社員)

 それではまた、あの「狂った最悪の世界」へとダイブいたします。 ノシ
 
 
 
 
 
 ・・・そういえば、これえらいグロシーンあって「age空気嫁」状態らしいんだけど、
BADエンドじゃなくて通常シナリオの中でもそうなるのかな~?('A`;)
 前々からシナリオは一本道と言ってたから、もしや回避不能なんだろうか・・・。
 ○○○が喰い殺されてるシーンはネット上にうpされてるのを既に見てしまったんで、
正直 続けるのが怖いデスだよ。(((((;ノДT)))))ザクグフゲルググ


 (2/25 21:35追記)
 しまった・・・記事は昨日のうちにちゃんと作ったのに、下書き状態できちんと
更新してなかった・・・・・・。_| ̄|○

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/02/23

「出ないから『CLANNAD』って言うんですよ」

        そんな風に思っていた時期がアチキにもありました。               
  CLANYAD 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 という訳で本日です。PS2版『CLANNAD』の発売日です。
 といっても、PC版をコンプしてしまっているので あまり買う意欲が湧かなかったん
ですよね~。つい一週間前までは
 いや、「買う気はあったけど予約する気が起きなかった」といった方が正しいか。
 
 同じく明日発売の『オルタ』の予約をしてなかったんですが、発売日が刻一刻と
近づくにつれて無性にナニかに追い立てられるような感じがして一念発起!(んなご大層なもんかい)
 で予約したのがこないだの日曜日。
 色んな意味でダメダメです、ハイ。

 でまー、『オルタ』の方は普通に予約、ついでにデモがネ申級
クライマックスU.C.』もいっしょに予約。
 ただし『CLANNAD』は特典DVDは締め切り、ということで予約しませんでした。
 んだけどこのままでは収まりがつかない!
 ぶっちゃけて言えば特典が付くなんて知らなかったわけですが、それを聞いたら居ても立ってもいられません!せん!せん!

 そんなわけであちこちのネットショッピングを覗いたんですが、どこもかしこも締め切り。
まーそりゃそうだわな。発売4日前に特典付きが残ってたらビックリだ。

 しかし、ネ申はいた!!!

 まさか最後の手段と一番 後に調べたアマゾンに救われるとは、この海のリハクの目をもってしても(以下略

 まーさすがに届くのが遅れる事で定評のあるアマゾンだし、その上 予約したのが
発売数日前ですから到着が3~4日遅れるのは覚悟してたんですが、

      (;゚∀゚)ノCLANNAD -クラナド- 特典 スペシャルDVD付き

届いた━━━━━━━━ッッッ!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/02/21

読了、『妹がガンダムのDVDを貸してと言ってきた。』

こなああああああああああああああ
ゆきいいいいいいいいいいい!!!

 読み終わるのに2時間もかかっちまったですだよ。
 落裏のアニモー祭りに参加しようと思ったけど、そんな時間もなくなってしまいますた。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006/02/07

風邪を押して仕事へ

 朝の時点で37度6分。
 朝飲んだ薬で無理矢理熱を下げて、昼の時点で36度8分。
 ちょっと早退、現在39度1分。

 こんな体調の時に なにゆえサイトの更新なんかしてるんでしょうか、アチキ・・・。('A`)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

風邪ひきました

 なのに、こんな時間まで起きてるのは何故でしょう?
 まー、この時期の年中行事みたいなモンですけどね。

   モヤスミ ノシ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年1月 | トップページ | 2006年3月 »