« 「出ないから『CLANNAD』って言うんですよ」 | トップページ | 『マブラヴ オルタネイティヴ』絶賛プレイ中 »

2006/02/24

「出ないから『マブラヴ』って言うんですよ?」

 そんな風に思っていた時期がアチキにも(以下略

 ってな訳で、
  購入!!>( ゚∀゚)ノマブラヴ オルタネイティヴ DVD-ROM

 長い間楽しみにしていたソフト。

「我々は3年待ったのだ!!」

 昼から仕事だっつーのに朝から狩いに行ってしまいますた。
 しかしまー、デフォで4G以上喰うだけあってインスコ長いわ~。(;´Д`)
 おかげで仕事行く前に1時間くらいしかプレイできませんでしたわ。

 そんなこんなで仕事中も頭の中はオルタ一色
 奇しくも今日から花粉症の症状が出始め、
ず~っと鼻水が止まんなかったもんだから、
「風邪ひいたみたいなんで早退します!」
とか言って帰ってきてやろうかと思ってしまいましたよ。(不良社員)

 それではまた、あの「狂った最悪の世界」へとダイブいたします。 ノシ
 
 
 
 
 
 ・・・そういえば、これえらいグロシーンあって「age空気嫁」状態らしいんだけど、
BADエンドじゃなくて通常シナリオの中でもそうなるのかな~?('A`;)
 前々からシナリオは一本道と言ってたから、もしや回避不能なんだろうか・・・。
 ○○○が喰い殺されてるシーンはネット上にうpされてるのを既に見てしまったんで、
正直 続けるのが怖いデスだよ。(((((;ノДT)))))ザクグフゲルググ


 (2/25 21:35追記)
 しまった・・・記事は昨日のうちにちゃんと作ったのに、下書き状態できちんと
更新してなかった・・・・・・。_| ̄|○

|

« 「出ないから『CLANNAD』って言うんですよ」 | トップページ | 『マブラヴ オルタネイティヴ』絶賛プレイ中 »

ゲーム 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15551/8813501

この記事へのトラックバック一覧です: 「出ないから『マブラヴ』って言うんですよ?」:

« 「出ないから『CLANNAD』って言うんですよ」 | トップページ | 『マブラヴ オルタネイティヴ』絶賛プレイ中 »