« 『マブラヴ オルタネイティヴ』プレイ日記.4 | トップページ | 『マブラヴ オルタネイティヴ』日記.6 »

2006/03/01

『マブラヴ オルタネイティヴ』日記.5

 佐渡島ハイヴ攻略戦!!
 
 飯塚昭三池田勝秋元洋介小杉十郎太・・・他多数
 
 なんですか この

         渋すぎるほどの いぶし銀

                             のキャストは!?
 
 '90年台以降の声優オタを燃え殺すつもりですか、この野郎!!( つ∀゚)=3
 これで大塚○夫親子とか麦人・家弓家正あたりが出てきたら、
興奮のあまり尻から鼻血 噴き出して「我ら、ビッグファイアのために!!!」
とか叫びだしてしまいそうですYO!
 
 女性陣にはあまり惹かれるものは少なかったけど(それでも永○○子とか倉○○世
にはたまげた)、男性陣はEX・ULの時点で若本・子安・茶風鈴・稲田徹とか出てたから
驚きっぱなしだったわさ。

 上原さんに限っては、『君望』が事実上の出世作だったわけだしな。
 あと伊隅隊長と柏木って、もしかしてカテジテさんとアレンビーの中の人か?
 佐渡島攻略戦の際のオペレーターの中にも、大空寺の中の人の声も聞こえたような気がしたぞな、もし。


 現在 オルタプレイ時間、約26時間ほど。

|

« 『マブラヴ オルタネイティヴ』プレイ日記.4 | トップページ | 『マブラヴ オルタネイティヴ』日記.6 »

ゲーム 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15551/8884836

この記事へのトラックバック一覧です: 『マブラヴ オルタネイティヴ』日記.5:

« 『マブラヴ オルタネイティヴ』プレイ日記.4 | トップページ | 『マブラヴ オルタネイティヴ』日記.6 »