« 『マブラヴ オルタネイティヴ』日記.5 | トップページ | 『マブラヴ オルタネイティヴ』日記.7 »

2006/03/01

『マブラヴ オルタネイティヴ』日記.6

 eps.10 「震える時空」
 
  オリジナルハイヴ攻略戦、開始!!
 
 
 
 一旦プレイ休止。
 昼に起きて以降ぶっ通しだったからね。

 現在、オルタプレイ時間 36時間ほど。

 (22:40 再開)
 再開して5分。
 「――フランスを――ユーラシアを取り戻してくれッ!!」で、既に泣いてます。
 
 
 (22:37)
 榊はいつも一呼吸 遅い
 あなたが早いのよ!

 委員長・彩峰コンビネーション再び!
 あんなにいがみあってバカやってた こいつらが、ここまで調和できるようになったか・・・。
 いかん、感涙の涙が止まらん・・・・・・。(;つД`)
 
 
 (3/2 00:45)
 たま 最後の一点射撃。
 美琴 最後の破壊活動。
 よくやった お前ら・・・・・・よくやった・・・・・・。 (T^T )ゝ
 
 さて、展開も一段落したんで 今日はいつもより早いけど寝ます。
 普段 休日にゲームをやる時は深夜までやってしまうけど(一般的にはもう現時刻で
既に深夜だけど)、今回はそれはやらない。
 明け方までプレイしてしまったがために、眠くて感動の何割かを逃してしまった
『AIR』『Fate セイバーシナリオ』、そして前作『マブラヴ』を含む諸々のゲームの弐の徹を踏むわけにはいかん!!

 『オルタ』はきちんと正常な 頭でクリアしたいのである。
 『マブラヴ』制作発表以来、
 
   「我々は4年以上 待ったのだ!!」
 
 結末を明日に・・・・ほんの5~6時間 後に回すくらいなんでもないよ・・・・・・。

|

« 『マブラヴ オルタネイティヴ』日記.5 | トップページ | 『マブラヴ オルタネイティヴ』日記.7 »

ゲーム 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15551/8894975

この記事へのトラックバック一覧です: 『マブラヴ オルタネイティヴ』日記.6:

« 『マブラヴ オルタネイティヴ』日記.5 | トップページ | 『マブラヴ オルタネイティヴ』日記.7 »