« 『マブラヴ オルタネイティヴ』日記.8(ネタバレ全開) | トップページ | 御剣冥夜専用 武御雷 »

2006/03/03

『マブラヴ』体験版日記.1

 オルタ最終章のためになんだかメサメサやりたくなってしまったので、
実に3年ぶりに『マブラヴ』体験版をプレイ。
 
 うはっっ!一応 頭ではわかっていたけど、いざ耳にすると
        冥夜違和感ありすぎっス!!
 
 今の冥夜に慣れてしまってるわけだから違和感感じるのも当たり前っちゃー
当たり前なんだけど、まゆまゆの中の人の声と演技具合だと
「浮世離れしている」って設定がしっくりこないんだよな~。
 体験版のボイスだから、ロクに演技指導なんか無かったのか、それともこれが
まゆまゆの実力なのか、果たして真相や如何に!?

 つーか製品版『マブラヴ』自体もEX版よりUL編の方を何倍も多くプレイしてるから、
にこやかな月詠さんと3バカがくぁwせdrftgyふじこlp;@

|

« 『マブラヴ オルタネイティヴ』日記.8(ネタバレ全開) | トップページ | 御剣冥夜専用 武御雷 »

ゲーム 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15551/8929141

この記事へのトラックバック一覧です: 『マブラヴ』体験版日記.1:

« 『マブラヴ オルタネイティヴ』日記.8(ネタバレ全開) | トップページ | 御剣冥夜専用 武御雷 »