« オパイ星人ピア=ライズリィ 6枚目 | トップページ | 4月1日はエイプリルフール »

2006/03/19

王道ロボ ミツルギアス

miturugiasu
2006/03/15(水)03:17

>ダルタニアスの頭部
>ジェット思い出した

こうですか?
わかりません。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 ふたば@落裏へ投稿したオルタ絵。
 誰でも思いつくネタであろうけど、あえてヤってしまうのがアチキのジャスティス。
 頭部は、先日 描いた冥夜専用機そのまんま。
 割と好意的に受け入れてもらえたみたいでした。

 しかして誰がどの機体に乗っているかということでも色々と案が噴出。
>むしろたまはロケットパンチごと飛ばされ要員だな
とか
>腰:タケル
>やはりそのポジションには深い意味があるのだろうか。

というのにワラタ。

 アチキとしては、
固そうな激震:委員長
射撃メインのラプター:たま
突進力の不知火:彩峰
柔軟性の吹雪:美琴
獣っぽい海神:そこらのワンコロ
手足の組み合わせは状況に応じてゲットディメンジョン。

ってなイメージ。

 もともと各搭乗機体は、以前 アンソロ応募作を描いた時に
それぞれに乗せた機体だったりする。(除、海神)
 つーか、当時 設定画しかなかった米国戦術機ラプターに
たまを乗せた時点で大問題
 オルタプレイ中に、あの頃の自分の浅はかさを思い起こして悶絶してました。
                                           (;´Д`)

|

« オパイ星人ピア=ライズリィ 6枚目 | トップページ | 4月1日はエイプリルフール »

ゲーム 」カテゴリの記事

絵板 絵 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15551/9152915

この記事へのトラックバック一覧です: 王道ロボ ミツルギアス:

« オパイ星人ピア=ライズリィ 6枚目 | トップページ | 4月1日はエイプリルフール »